応援コメント

第6話 あり、なし、のワナ」への応援コメント

  • 写真とっとけばいいじゃん、って思ったけど、コメ欄見て気づいた。中学かここ

    作者からの返信

    こっそり持ちこむ子もいますけどね

  • これ主人公に素晴らしい展開
    嘘告したやつらには盛大な制裁を!!

    作者からの返信

    さて、どうなりますか
    自滅しそう

  • やっぱり、証拠保全(スマホでパシャリ!)は大事なんやな。

    作者からの返信

    中学校はスマホ持ち込み禁止なのが痛い

  • ド畜生!許せねえっス!

    あとでスカッとを頼んます!

    作者からの返信

    しばらく、ウソ告が続きます
    タイトルがタイトルだけに


  • 編集済

    非常に不愉快ですね。しばらくこの展開が続くんでしょうか?。長そうならしばらく読むのは避けたいのですが。
    カクヨムの広告で不快な内容の広告があって、レンタルマーダーだっけか、それが嫌でも目につくのも苛つく上に今回のダブルパンチでこれを見たせいで割増ストレスが貯まる。

    主人公が自殺か精神病になったら、妹が復讐鬼になりそうだわ。

    作者からの返信

    初回に、わりと元気だったと思います
    アレは、今回のシーンのだいぶ後です

  • ここまでするとは。以前から憎まれていた?妬まれていた?

    主人公の反撃まで、まだまだ時間がかかりそうですが。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ヒントは
    杉山さんが斎藤君の「幼馴染み」だけど
    というところでしょう。
    詳しくは、明日。