応援コメント

第7話 杉山素直の後悔」への応援コメント

  • 'お詫び'の意味はキスでしたね。
    母国語じゃなくて知りませんでした。
    知識が増えました(?)

  • おっ…隠れ野獣カナ?…

    作者からの返信

    実は肉食系でw

  • 告白の件は予想どおりでしたが、杉山さんの予想を裏切るアグレッシブなキャラクターに笑わせられましたw。

    作者からの返信

    杉山さんは
    普段はとっても大人しいです

  • 噓告+クラス内いじめで疑心暗鬼になって不登校になりそうなレベルなのによく行くよ…w
    ヒロインちゃんたちのこれからの動向も楽しみですなぁ


    というわけで続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうですね~

    インキャ仲間のおかげかも知れません


  • 編集済

    タイトル的にはもう遅いんでしょうが、告白内容最後まで聞いてないし、本人が嘘告言ったわけでもないしでどうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    中学校生活だと、ドタバタですよね~

  • 弓月光先生の作品にこんなの有りましたね 最初に告白して断られた女の子が 告白されてふった連盟の会長してると言う なんで私に告白しといてすぐ次に行くのよ

    作者からの返信

    弓月光先生のコミックは
    りぼん時代から、だいたいは読んでいるはずなんですけど
    思い出せないです。
    そういうの、あったかも……

  • 乃々佳を出し抜く事に囚われて、光樹の窮状にはあまり関心がないご様子。
    最初に考えるべきは光樹を陥れた連中を逆に陥れて、四面楚歌に追い込むことだと思うのですがねぇ。

    作者からの返信

    >光樹の窮状にはあまり関心がないご様子。

    教室での出来事は
    まだ、知らないので。

    >最初に考えるべきは光樹を陥れた連中を逆に陥れ
    それができるタイプの人ってあまりいないです。

  • これはたきつけたゴミどもだな悪いのは
    主人公の周りが酷すぎる

    こっから受難の日々か主人公・・・
    幼なじみもひでぇし

    作者からの返信

    乃々佳は偏ってますからね!