応援コメント

第5話 乃々佳の誤算」への応援コメント


  • 編集済

    おおよそ無罪かと思っていたら有罪だった……。

    作者からの返信

    まあ、自分に告白した人間が
    別の女のにOKしてたら
    ざまあ と思いますよね


  • 編集済

    あとがき
    労働時間を金銭還元できないタイプの社畜だわ、、、

    この業務は定時までにやったから1万円!特別!!
    追加業務はサビ残だから0円!特別でもなんでもない!!

    てきな、、、
    仕事に直すとやばいな

    作者からの返信

    総合商社以外でも
    いまだに、このタイプが出世していくんですよね~
    家族の理解がないと
    やっていけませんよね

  • 毎日楽しく読ませていただいてます
    これからも応援していきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    頑張ります

  • 流石に…チョコは手作りがいいなぁ…。まずくてもさ。

    作者からの返信

    乃々佳ちゃんは、そういう男の気持ちには
    ちょっと疎いようです

  • 運命のいたずらと言うにはすれ違いがひどくて、というかバカなんですか?わからないでしょ!

    チョコの話、されたのは作家さん?
    いや、なんでもありません。

    作者からの返信

    そういうことをするバカオンナの顔が見たいぜ
    って思って振り返ったら
    今、珈琲を入れてくれてました。

  • いつもロシアンチョコ作ってた友達が似たようなことしたことあるけど、特別感はかなりあったと思う。

    作者からの返信

    特別ですよね~


  • 編集済

    誰かを思って作っているはずだから、
    不味くっても手作りがいいな!
    ゴ○ィバよりね。

    そんなことにも気づかない、残念さんが
    いらっしゃるのですね。

    (\🎀(\
    („• ֊ •„)
    O🍫O 💖ILᵒᵛᵉᵧₒᵤ!💖

    作者からの返信

    乃々佳ちゃんは
    「みんなに配る分は一人40円でできるけど
     これって100円するんだよね、特別」
    と思いながらニコニコして渡しました。

  • あとがき、うっそだろまじかよ…

    作者からの返信

    マジっす
    あるわけねーだろ
    ですよね。
    真実は小説よりも奇なり