応援コメント

第3話 最初のウソ告」への応援コメント

  • あー、評価は後から減らすことも増やすこともできないですぞ?😚?

    1回目の評価がずっとそのままです。増やしても増えないですし、減らしても減らないです。

    だからあっさり「星三つください!」と書いた方がいいです。内容気に入ってくれた人はそう言われたら考えずに三つつけてくれることが多いです。

    カクヨムでは作者にとって非常に重要なことなのでお気をつけください。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 何この地獄。普通にやってること出るとこ出たらアウトなんだよなぁ。

  • これは告白しようとした杉山さんのことを知った周りが嘘告に仕立て上げたというところですか。
    流石にこれは杉山さんに罪は無いですなぁ。

    作者からの返信

    杉山さんの話は
    何話か先に出てきます~

  • 初回からまあ( ´Д`)

    作者からの返信

    「もう遅い」タグがあると
    序盤はどうしても、こうなりますね

  • これからの展開が楽しみで、早く続きが見たいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    とりあえず、気楽に、投稿し続けるようにします


  • 編集済

    周囲にはクズ、犯罪者ばかり。イジメってただの犯罪又は不法行為だから。
    早くこんな奴らと縁を切って幸せになれますように。

    追記:そうですね、高校進学までは、耐えるしか?

    作者からの返信

    中学のクラスだと
    縁を切るのが難しいですよね~


  • 編集済

    前作から読ませてもらっています。
    >杉山さん、直って言うんだ
    あらすじのほうで素直が名前みたいですが誤字でしょうか?手紙のほうがわざとってことなんでしょうか?

    作者からの返信

    本文を訂正いたしました~