応援コメント

十三話 シルフィン社交界で奮闘する」への応援コメント

  • 今回も楽しかったです。社交における好みの部分では御婦人方にも「読書勢」とか「造園勢」などがあるのかと想像して笑ってしまいました。
    ちなみにお掃除の件は流石のカタルシスでしたね!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    そうなんです!お絵描きサークルとか、ダンスサークルとかあるんです(笑)。そりゃそうです。女の子が集まればやる事はあまり変わりませんからね。

  • > 公爵婦人はお芸術にはまったく興味が無く、とにかく庭園造営が大好きな方で、自邸の広大なお庭を絶えずいじっている。

    侯爵婦人ですかね

    あと夫人(Mrs.)じゃなくて婦人(lady)使ってるのは何か意図あるんでしょうか?

    作者からの返信

    間違いました。直します。今日は間違いが多いので今一生懸命直しています(涙)。