応援コメント

第28話 黍嵐」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です! 先生……(´;ω;`) 並んでいるお墓を思い浮かべると、二人にとってはこれでよかったのかもと思えますね。
    ここまできて思いましたが、理もポリガミーなんでしょうか。(お父さんも?)だとするとややこしくなった事態がさらにややこしいことになりそうな?
    コロナ禍の学生生活というとタイムリーですが、それを通して愛や人間の業といった普遍的なものが語られていて好きです。最後、マスクを取るのが印象的でした。社会派ミステリー、面白かったです!

    作者からの返信

    こんにちは
    コメントありがとうございます。
    理もポリガミーの指摘、さすがに鋭いです。
    先生が亡くなってしまったのはコロナの無情感とでも言えば良いのでしょうか。
    善悪を押し除けて出てくる人間の普遍的な感情を書きたかったので、褒めて頂いて嬉しいです。
    ラストはコロナの象徴であるマスクを外して締めました。

    最後までお話にお付き合い頂きありがとうございました。