応援コメント

07、神官長の私邸に乗り込みます!」への応援コメント

  • あ~神官長の領収書……一番ダメなパターンですねぇ(しろめ
    お高い薬草代で研究費(´・ω・`)……。

    作者からの返信

    証拠品が見つかってしまいました笑
    事務職のサガなのか、領収書はちゃんと取っておくタイプ笑
    まあ自宅の書斎に家宅捜索が入るとは思っていなかったんでしょうo( ̄▽ ̄)d

  • 「禿げ頭をへこへこと下げる神官長には、私に見せていた仮そめの威厳など、剥がれ落ちて欠片も残ってはいない。」
    ふんっ、良い気味なのです。٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    神官長、相手によって態度を変えるタイプです。
    嫌ですよね~
    ミラのために怒っていただき感謝です!

  • 第七話まで読ませていただきました。

    ミランダさん優秀ですね。そしてマクロの能力スキル、いろんな用途に使えて応用力があり過ぎて恐ろしいです。

    背徳を抱え、見る目が無かった元上司の神官長の罪が暴かれそうなので爽快かつ気持ちのいいザマが見れそうです。

    文章はとても読みやすく、読むことで話が直ぐに頭の中で映像化され、主人公に感情移入する事ができました。
    この後の後半の話が一体どうなって行くのか、展開が楽しみです。

    随時続きを読ませて貰いますね。(笑顔!)

    作者からの返信

    色んな短編を読んでいただきありがとうございます!

    『遙か闇なる世界』もまた読みにうかがいますね!
    異世界召喚者とそれにおもねる仲間たちがクズすぎてびっくり笑 先の展開が気になっているところです!!

    ラエルロットが8級冒険者試験に落ちまくるのも陰謀があるのかないのか、気になるんですよね・・・


  • 編集済

    あぁ、髪の毛かな?と思ったら、既に他の方のコメントで書かれてましたw
    頭髪はお金があってもどうしようもないですもんねw

    現代の植毛的な研究かしら?それとも突然ボボボッと生えてくる魔法?
    でも詐欺師ということは……まぁ詐欺ですよね、可哀想にww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう、詐欺師なので詐欺なのです笑
    魔法薬の研究ということにしているので、「毛生えぐすり」タイプですねw
    いやでも詐欺なんですがwww

  • 神官長は相変わらず感じ悪いですけど、
    ミランダさんの方が立場が上になったので、ちょっといい気味ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いまだかつての部下に対する態度で威張り散らす神官長と、実は公権力を行使できる立場になっているミランダさんです笑

  • 往生際の悪い……(´・ω・`)
    だが、引けば引くほど得られるざまぁ成分w

    作者からの返信

    確かに神官長、あがけばあがくほどざまぁされてしまいますね笑

  • あー、ヘアー……

    作者からの返信

    ご名答!
    それです笑

  • いったい何の研究をしていたんでしょうね…(ふさふさ~)

    作者からの返信

    ふさふさ~!?
    バレてますね!?
    きっと当たっていますよ!!(n*´ω`*n)

  • 怪しい研究に投資。
    神官長の不敵な笑みの意味が気になりますね(。ŏ﹏ŏ)
    詐欺師の魔術師の行方も気になります!もう全部気になる(>ω<)


    作者からの返信

    詐欺師の魔術師は神官長がたまに会いに行ってるので、案内させればすぐに捕まるはずです!
    (すみません、短編なので省きました。長編だったらここにも主人公が乗り込んでもう一個事件を突っ込んでいたと思う笑)

    神官長は、ミランダを舐めてるんです。
    マクロとかいうスキルが使えるだけだろって。
    でも違うんだなー。地頭もいいんだよ、ミランダ!笑

  •  オベルト・ドゥンケル、に研究費用として、ですか。
     何を研究していたのやら。きなくさい感じですね。

    作者からの返信

    ねぇ、きな臭いでしょう?
    きっと真実をお読みになられたら、ずっこけてしまわれますわよ(謎な令嬢言葉)

  • ここまで追い詰められといて何と生意気な神官長だ、ソート機能で不要な人間は一気に削除だ笑
    いや、流石にそれは駄目か笑

    作者からの返信

    ソート機能で一気に削除、いいですねえ笑
    フィルタのチェックを外したら、この世から消えたりして・・・もはやそれは死に神が使うエクセル!

  • これは横軸を日付、縦軸を金額にして3Dグラフ作ってぐるぐる回すと何かわかるかもしれない!(派手に見えるだけで大概何もわからないw)

    作者からの返信

    3Dグラフをグルグル回す案に笑わせていただきました!

    元聖女、プレゼン資料がんばってみました!的な展開・・・にはならない!?

  • ごきげんよう、神官長、公費を使い込んで何を研究させていたのかしら、しかも相手は詐欺師? 何やら唆されて騙されて使い込みって。
    色々とわかりやすくて脇の甘い人だなぁと思っていましたが、ここまでとは。よく神官長の地位まで昇れましたね、そっちがビックリかもです。
    何より腹立たしいのは、事ここに至ってもミランダさんには横柄なところかも?

    作者からの返信

    神官長、無駄に馬鹿ですみません💦
    生まれの身分が元々高く、貴族連中との親交を深めてのぼりつめたのかと・・・。

    神官長、ミラのこと嫌いなんですよね(;^ω^)
    かわいげない女だと思っている感じです。。。