応援コメント

全身チーズ人間のプロポーズ」への応援コメント

  • 混乱と勢いとリズム感と中毒性がやばい。そして面白いのが凄いです

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    謎のハーモニーを醸し出せていれば幸いです。

  • おしおたにざきつくえもん。
    繰り返し口に出したくなるなんと美しき語感。

    めるてぃらんすごずさぶろう。
    も決して負けてない。

    がまんづよいあっぷるぱいこちゃん。
    む……? 平仮名でだらっと書くと確かになんかエッチ。

    二晩さんも中佐も変態!(褒めてます)
    第一作目も読みたいです!

    作者からの返信

    このシリーズは割りと語呂を褒めてもらえることが多かったですw
    アップルパイ子ちゃんエッチなのか!意外だった!

    一作目…どこかに残ってるかな…。

  • まず押尾谷崎氏の念願とは何であったのか、メルティランス氏の尻に入って何をしたかったのか。
    そして怒りに任せてバラバラにされる我慢強いアップルパイ子ちゃんがとってもエッチだと思いました。さすが二晩さん、さすが変態過ぎる。

    作者からの返信

    すみません、返信が遅れました…。
    この作品、実は続編なんですよね。第1作めは押尾谷崎九十九右衛門がひたすらメルティランス牛頭三郎に食べられたくてストーキングしまくり、最後にはコンビニで買ってきたサンドイッチに紛れ込むようにしてまんまと食べられることに成功した、というお話でした(なぜ食べられたかったのかは不明です)。

    アップルパイ子ちゃんをエッチと解釈したのは中佐がはじめてですwww