応援コメント

植物になったサトウくん。」への応援コメント

  • 素直に、ラストが悲しかった。
    サトウくん……合掌

    作者からの返信

    これなんでバッドエンドにしたのか記憶にないんですよね…。
    サトウくん、ごめん…。

  • 佐藤君!?
    せめて種とか!!
    生え変わりとかは!?

    作者からの返信

    にわさんがコメントくれるのことごとく人気作で選球眼すごいなぁと驚いていますw

    実は成るイメージだったので、種もあるかもしれないですね…。

  • 泣いちゃう。
    けど童貞で笑っちゃう。
    情緒があっちこっちいってしまって大変ですよもう。

    作者からの返信

    びっくりすることに、作者は笑わせるつもりも泣かせるつもりもなかったそうですよ、奥さん。

  • どうも俺の悪い癖というか、二晩さんの描く短編を読むと何かのメタファーなのかと勘ぐってしまっていたんですよ。でもそんなの無理ですよねー。
    なのでここ数日は、投げられたシチュエーションを丸呑みにして感情だけを受け取ることにしましたw

    いや、泣いてませんよ?

    作者からの返信

    たぶん自分でも意図せずメタファーとか風刺を重ねてしまっているんですが、指摘されるまで気づけません笑
    サトウくんは特にそういう感想をたくさんいただいた作品でした。

    ちくしょう、泣けよーw

  • 意外と(って言ったら失礼なんですけど)後半食い入るように読んでた。

    サトウくんぶちぬき大人に同じように憤慨し、
    ここで彼女の告白に、起て!起つんだサトウ!

    って起たせないのが二晩さんだった……

    作者からの返信

    サトウくんは発表時から割りと人気がありました笑
    5分で短編コンテスト向けに書いたので、わかりやすい展開にしたのが良かったんでしょうね!それなら最後サトウくんは起たせるべきだったんだよ、二晩さん…。

  • 異端者さんの自主企画から参りました。コメント失礼します。

    紹介分の所に書いてらっしゃった「奇想の塊」というところ、まさにその通りだと思います…!
    想像もできないような展開を、私も見習いたいと思っています。
    面白かったです!!

    作者からの返信

    はじめまして、時雨さん。
    素敵なコメントをありがとうございます。

    ヘンテコな小説ばっかりですよね笑
    しばらく毎日アップするので、よかったらまた覗きにきてください~。