応援コメント

第5話 あとがき」への応援コメント


  • 編集済

    読ませて頂きました~
    澪ちゃんは最終的に白川くんのそばにいることが出来たのですね!
    白川くんも、大切なもの(澪ちゃんの転生)を次々喪いながらも家族という大切なものを得られたのがよかったです。

    娘さんですから、今度こそ喪わないようにしなければいけないですね……!

    作者からの返信

    澪ちゃんの願いはなんとしても成就させてあげたかったので、このエンディングになりました。
    どんな形であれ、好きな人のそばに居られることは幸せなことだと思うので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    白川くん的には、澪の転生をわかっているわけではありませんが、大切な人を守れなかった後悔を、娘を守りきる事で克服させてあげれれば……という気持ちです( ꈍᴗꈍ)

    最後までお読み頂きありがとうございました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 白川君と澪さんの関係性は、いろいろな形で輪廻していき、最期には海音さんとしての人生に繋がっていく。恋では無かったかも知れないけれど、そこには確かに愛がある。幸せの形は他人によって定義されるのではなく、この結末もまた一つの幸せだったのだろうなと思いました。読んだ後、思わず自分も大切な人のことを想ってしまう、そんな作品だと思いました。
    素敵な読書体験をさせていただきました。本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    護武様、素敵なコメントありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

    読んでくださった方に何かしらを残せたらいいなぁという想いで書いているので、大切な人を想ってしまうとのコメントはすごく嬉しいです(*^^*)

    愛の形は人それぞれ……ホントにそうですよね。
    愛する人が側にいると言うだけで幸せなことなんだなと、自分にも言い聞かせて過ごしたいと思います- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 面白かったです、そしてそれ以外の感情も沢山頂きました。想いを込められた物語は、凄く僕の胸を打って、また、とても大切なモノを見つけた気分です。ありがとうございました。

    作者からの返信

    あとがきまでお読み頂き本当に、感謝感激です"(ノ*>∀<)ノ

    あとがきにも書きましたが、これが【teamあこ】の作品であることも、思い入れを強くする要因になったと思います。

    大切な人や物を思って書いた作品には、その想いを必ず込める事が出来るし、それは必ず読み手に伝わってくれると信じて、これからもがんばっていきたいと思います(*´ ˘ `*)