応援コメント

第2話 姿は変われど」への応援コメント

  • スマホライフもまさか二話で終了するとは!
    そして次々と転生を繰返していくのですね……!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(*´∀`*)
    そうなんです……二話で終了です( ノ ̫<。 )

    個人的には、10話までスマホで引っ張れる気がしますが(๑´ლ`๑)<ब<ब

    次も面白くなりますよ(*^^*)

  • スマホを触るのがちょっと怖くなりました( ;∀;)
    彼女の幸せなリアクションと、ちょっと切ない感じでどうなるかと思えば、まさか再び転生! では次に進んでみます。

    作者からの返信

    とある読書実況配信では、白川くんサイドで考えると、これはホラーだ!という意見ももらっていたので、何となくわかる気がします‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    次も驚きの展開です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • ストーカームーブww

    作者からの返信

    ですです(笑)

    彼氏のスマホ覗いちゃいたい女子の典型ですよね(´-ᴗ-⸝⸝ก)