応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 何度でも⋯⋯への応援コメント

    ヒロインの一途な思いが途中切なかったです。
    どう終わるのかが気になりましたが、まさかこうなるとは……。

    いい意味で裏切られたよい終わり方でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    作者からの返信

    あさぎ様、応援コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)ノ

    妄想大暴走でクセツヨなヒロインをおちゃらけて書いた所もありますが、彼を想う気持ちだけは大切に書きました。

    好きな人の側に居られるということは、現実世界でも素敵な事だと思っています。

    終わり方もお褒め頂き、とても嬉しいです( *´꒳`*)

    素敵なファンアートも描いていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)ノ

    ありがとうございました⸜(* '꒳ˆ* )⋆*☆


  • 編集済

    第5話 あとがきへの応援コメント

    読ませて頂きました~
    澪ちゃんは最終的に白川くんのそばにいることが出来たのですね!
    白川くんも、大切なもの(澪ちゃんの転生)を次々喪いながらも家族という大切なものを得られたのがよかったです。

    娘さんですから、今度こそ喪わないようにしなければいけないですね……!

    作者からの返信

    澪ちゃんの願いはなんとしても成就させてあげたかったので、このエンディングになりました。
    どんな形であれ、好きな人のそばに居られることは幸せなことだと思うので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    白川くん的には、澪の転生をわかっているわけではありませんが、大切な人を守れなかった後悔を、娘を守りきる事で克服させてあげれれば……という気持ちです( ꈍᴗꈍ)

    最後までお読み頂きありがとうございました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 第2話 姿は変われどへの応援コメント

    スマホライフもまさか二話で終了するとは!
    そして次々と転生を繰返していくのですね……!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます(*´∀`*)
    そうなんです……二話で終了です( ノ ̫<。 )

    個人的には、10話までスマホで引っ張れる気がしますが(๑´ლ`๑)<ब<ब

    次も面白くなりますよ(*^^*)

  • 第5話 あとがきへの応援コメント

    白川君と澪さんの関係性は、いろいろな形で輪廻していき、最期には海音さんとしての人生に繋がっていく。恋では無かったかも知れないけれど、そこには確かに愛がある。幸せの形は他人によって定義されるのではなく、この結末もまた一つの幸せだったのだろうなと思いました。読んだ後、思わず自分も大切な人のことを想ってしまう、そんな作品だと思いました。
    素敵な読書体験をさせていただきました。本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    護武様、素敵なコメントありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

    読んでくださった方に何かしらを残せたらいいなぁという想いで書いているので、大切な人を想ってしまうとのコメントはすごく嬉しいです(*^^*)

    愛の形は人それぞれ……ホントにそうですよね。
    愛する人が側にいると言うだけで幸せなことなんだなと、自分にも言い聞かせて過ごしたいと思います- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 第4話 何度でも⋯⋯への応援コメント

    これらのめぐり逢いは白川君が呼んだのか、澪さんが呼んだのか。
    最初はてっきり助けた犬に憑依するのかなって思っていたので、まさかのスマホにはびっくりしました!
    その後も白川君の成長をある意味で見届けながら、傍に寄り添う澪さんの「白川君大好き!」という思いをほほえましく(でいいのかな?)拝見しておりました。
    これからはお互いが愛情を受け、与えながら生きていくのでしょうね。
    白川家のみんなにはこれからも穏やかに、幸せでいて欲しいものです!

    作者からの返信

    とはさん、応援ありがとうございます✨

    このめぐり逢い、お互いが呼んだと信じたい(⑉´ᗜ`⑉)

    どんな形であれ、好きな人の傍に居たいというのは私の願望(妄想)でもあるので、物語の中でそれを実現させてしまったのかもです(๑´ლ`๑)<ब<ब

    素敵なコメント、ありがとうございました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 第5話 あとがきへの応援コメント

    面白かったです、そしてそれ以外の感情も沢山頂きました。想いを込められた物語は、凄く僕の胸を打って、また、とても大切なモノを見つけた気分です。ありがとうございました。

    作者からの返信

    あとがきまでお読み頂き本当に、感謝感激です"(ノ*>∀<)ノ

    あとがきにも書きましたが、これが【teamあこ】の作品であることも、思い入れを強くする要因になったと思います。

    大切な人や物を思って書いた作品には、その想いを必ず込める事が出来るし、それは必ず読み手に伝わってくれると信じて、これからもがんばっていきたいと思います(*´ ˘ `*)

  • 第4話 何度でも⋯⋯への応援コメント

    なんだろう、状況的には不憫な上になんとも切ない結末だけど、溢れる様な愛情を感じられて、なにもかもが救われた様な気がしました。とても素晴らしい物語、ありがとうございました。

    作者からの返信

    本編を最後までお読み頂きありがとうございました。
    嬉しいです(๑´ლ`๑)

    形式的にはメリーバッドエンドなんでしょうが、私自身、白川くんの本心が最後で澪に伝わった事で、澪にとっては最高のハッピーエンドだと思えるように書いたので、それが伝わってとても嬉しいです。

    全話通しての応援コメントも、本当に元気をもらいました(((ヾ(。´∀`。)o♡

    こちらこそ、本当にありがとうございました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

  • 第3話 恋の勝ち負けへの応援コメント

    神様はいじわるだぁ! と叫びそうになるくらい可哀そう。ペットショップの子達を見ると全員連れて帰りたくなります( ;∀;)

    作者からの返信

    ペットショップの子達って、なんであんなに切なげな目をしてるのか……そんな事も考えながらペットショップの部分は書いてた気がします。

    みんなが幸せな家族に辿り着いたらいいですよね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 第2話 姿は変われどへの応援コメント

    スマホを触るのがちょっと怖くなりました( ;∀;)
    彼女の幸せなリアクションと、ちょっと切ない感じでどうなるかと思えば、まさか再び転生! では次に進んでみます。

    作者からの返信

    とある読書実況配信では、白川くんサイドで考えると、これはホラーだ!という意見ももらっていたので、何となくわかる気がします‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    次も驚きの展開です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 第1話 恋する気持ちへの応援コメント

    うわぁ、これはやられちゃいました( ;∀;) 凄い、着想!!!
    期待して、次に進みます(^^)/

    作者からの返信

    福山様、応援コメントありがとうございます(*´ ˘ `*)

    はい、めっちゃぶっ飛びました!

    次もお楽しみですッ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • 第1話 恋する気持ちへの応援コメント

    初めまして。
    展開が奇抜(でいいのか分かりませんが)過ぎて面白いです。

    嫌なことが何処かに飛んでいきました。

    楽しい物語有難うございます。

    作者からの返信

    淡雪さん、初めまして😊
    お読みいただきありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
    そしてコメントまで頂き感謝感激です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    展開の奇抜さを面白いと感じて頂き嬉しいです✨

    ありきたりな物語で澪の白川くん大好き感を出すのはかなり大変だと思ったので、何度転生しても白川くんに近付く⋯⋯という構成にしてみました♪
    それが吉と出たということで嬉しく思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    誰かの何かに役立ちたいという想いは常にあるので、この作品で嫌な事が吹き飛んだと言って頂けるのはこの上ない光栄です🎉

  • 第2話 姿は変われどへの応援コメント

    ストーカームーブww

    作者からの返信

    ですです(笑)

    彼氏のスマホ覗いちゃいたい女子の典型ですよね(´-ᴗ-⸝⸝ก)

  • 第1話 恋する気持ちへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    すごい輪廻転生ですね^^;
    処女作品の意気込みを感じます。

    作者からの返信

    天のまにまにさん、初めまして(* ´ ˘ ` *)
    コメントありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

    白川くんへの執着を表すために、まさに『何度も』輪廻転生させちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

    意気込みが伝わってくれたこと、すごく嬉しいです!

    ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 第4話 何度でも⋯⋯への応援コメント

    ジェットコースターのような展開で楽しめました!
    まさか何度も転生を繰り返すとは思っていなかったので、「やられた!」って感じです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
    瘴気領域さんに楽しんでもらえたなんて、めっちゃ光栄です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    転生、はじめは1回だけでイメージしてたんですが、気付いたら何故か、何度も転生してましたꉂ( ,,´ლ`,, )

    読書実況で学んだ、『読者が楽しめるインパクトのある作品』になっていたら嬉しい限りです(*ˊ˘ˋ*)。♪

    これからもがんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    読んで頂きありがとうございました(*´︶`*)ノ

  • 第4話 何度でも⋯⋯への応援コメント

    読まさせてもらいました。
    キャッチーな文体が軽快で、
    とてもスラスラと読み進めることができました😊

    以前から小説書きたい! って言う思いはTwitter上で拝見しており、勝手ながら陰で応援していた次第です!

    甘々な恋愛ものを久しぶりに読んだのでとてもドキドキしました。登場人物たちの一言一言がとても優しくて、素直で。作者様の創作世界は素敵で溢れているんだなぁと羨ましくもなりました。

    まだ初小説とのことなので、句読点の使い方や文章力は、書き続ければもっと上手くなると思います! 私もまだまだ。一緒に頑張りましょう!

    アドバイスをするなら、せっかくカクヨムさんで活動しているので、ルビ機能を使ってみては?

    |〇〇《まるまる》

    と言うふうに入力すると、〇〇の上にルビが振られるようになりますよ!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
    そして嬉しいお褒めの言葉まで(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    甘々な雰囲気を伝えることができたようで、とても嬉しいですꉂ( ,,´ლ`,, )

    小説の文章はまだまだ勉強しなきゃと切実に思っています( ノ ̫<。 )
    そして語彙力を高めることも…( ^_^ ;)

    次回作を書けるのかどうかも分からない初心者ですが、なるべくたくさんの作品を書いて精進出来るよう頑張りたいと思います( ˶ˊᵕˋ)੭

    ルビ機能、試してみます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
    アドバイスありがとうございました♪

    一緒にがんばりましょう(*´︶`*)ノ

  • 第4話 何度でも⋯⋯への応援コメント

    読みやすく、きれいな文で引き込まれました!
    繰り返し生まれ変わるのは衝撃でしたが、毎回イチャツク二人(?)に思わずニヤけちゃいました。

    相思相愛だったのかなと
    素敵なお話でした!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
    そしてお褒めの言葉まで(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

    澪の、妄想大暴走が故のイチャイチャぶりですが、ニヤケて頂けて嬉しいです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    ラストは完全に、こうであって欲しいという私の願望です(*´罒`*)

    あたたかいコメント、ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭