応援コメント

それはまるで夢のような④」への応援コメント

  • こんばんは。

    えーん……。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
    これは泣けます……。

    途中ででてきた黒服、初めて幸せな夢を見た。つぶやきはなんだったのかな……、と、非常に味わい深かったです。

    作者からの返信

    そう言っていただけると、この兄妹たちも浮かばれるかと。

    黒服に焦点を当てた話も、いずれ書けたらと思います。

  • なんとも哀しい結末ですね……。
    安らかな表情で亡くなったことが、せめてもの救いです。
    次の話も楽しみにしています。

    作者からの返信

    マッチ売りの少女をモチーフに決めた時から、バッドエンドは既定路線だったのですが、

    幸せな夢とは何か、と考えた時に、こうなりました。

    悲しい結末ですが、幸せに生きたのだと思います。

    期待に添えるよう頑張ります!