応援コメント

向こうの山の麓まで①」への応援コメント

  • こんにちは。

    はじめまして。

    拙作にはーとぺったん、ありがとうございました。

    有睡眠者が無睡眠者を差別する。
    兎と亀。
    設定が見たことのない設定で、しかも、するすると読めます!
    優秀なラビが、愚鈍と思う兄を、どうして殺さなければ、と思うほどになるのか……。

    ゆっくりと拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    加須様
    応援ありがとうございます!
    「あらたまの恋 ぬばたまの夢」、読ませていただきました。奈良時代という馴染みのない時代を扱い、人名や用語も見知らぬものばかりでありながら、古志加の心情に寄り添って丁寧に書かれた物語に、気づけばあっという間に入り込んでしまっていました。

    拙作のヒュプノポリス、お時間のあるときに読んでいただければ幸いです。