応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紛うことなき異世界でした。勉強させていただきました!
    まさかのマルチエンディングシステム!
    いや兄はないか。実質二択……いや、一択ですね。おめでとうございます♡
    いつかここで得た知識を活用させていただきます('◇')ゞ

    作者からの返信

    鐘古こよみ先生( *´艸`)最後までお付き合い頂き誠に有難う御座います!ハイ(*'▽')最後はゲームの様なふざけた終わり方でしたがなんとか着地させられました。しかし残念ながら「賢いヒロインコンテスト」予選落ち作品でしたので、もっと精進いたします(笑)本当に最後まで有難う御座いました(=゚ω゚)ノ大感激です~

  • 第11話 此処から始めるへの応援コメント

    どんな仕事でも、地道な努力ってのは大事なんだなぁと感じました。

    作者からの返信

    熊八先生こちらにもコメント頂き有難う御座います( *´艸`) お返事遅くなり申し訳御座いません(´;ω;`) いつもいつも有難う御座います。

  • 私はこういう遊びをしてこなかったので、わたしにとってもここは異世界です(笑)。
    ですので、タイトル通りに楽しく読ませていただいております。

    それにしても、一晩で数万が消し飛ぶ遊びですか・・・。
    そのお金があったら、どんなパソコンパーツが買えるんだろうと思ってしまう私は、ザコモンスターにもなれそうにありません ;ー;

    作者からの返信

    熊八先生(゚Д゚;)こんな所にまで有難う御座います。魔物の巣窟で御座います。私もパソコンパーツの方がよっぽど役に立つと思いますwキャバクラ行くより新しいパソコン欲しいですw

  • 那月玄(natuki sizuka)様、はじめまして、まめははこと申します。蜂蜜ひみつ様のフォロー欄から参りました。あまりの面白さにほぼ一気読みさせて頂きました。爽快感のあるお話の展開と、正にこれから、という感じの百合恋愛そしてキャバクラダンジョン踏破への道程。続編を大いに期待しております。これからもご著作を拝読していきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    あわわ勿体ないお言葉に震えて涎流しております。(゚Д゚;)ふるさと納税で何か贈り物をした方が宜しいのでしょうか?あわわ(゚Д゚;)有難う御座います。読んで頂けただけでも感無量で御座います。有難う御座います(''Д'')続編…… また舞い降りて来るようでしたら(ネタは有るのですがw)頑張ります( *´艸`)

  • 第4話 スキル発動への応援コメント

    ナリカブラとは全然違った雰囲気で、軽妙にトントン拍子でお話が進んでいくのがとても面白いです。
    確かに異世界転生モノですね!(笑)。

    作者からの返信

    熊八先生(''Д'')お返事遅くなり申し訳ございません( ノД`)シクシク…繁忙期に投入してしまいまして(´;ω;`)なかなか伺えず申し訳御座いまっせん。キャバという異世界( *´艸`)是非お楽しみ頂けたらと思っております。

  • 変態仮面ジャンプで読んでた世代なので受容できます!
    しかし、私は一体何を読んでいるのか感が回を追うごとにww

    作者からの返信

    鐘古こよみ先生( ゚Д゚)変態仮面はジャンプで連載してたんですねwww内容は思いっきりアウトな気がwww 私のジャンプの記憶は北斗の拳です( ゚Д゚)キリッ (゚Д゚;)あばばば歳バレるるぅ

  • いちかちゃんの"異世界冒険"、最後まで先の読めないジェットコースター展開で楽しかったです!

    次のカクヨムコンで続編、期待しております!|ω☆)キュピーン

    ……使い込まれた毛むくじゃらの( ゚ω゚) ←頭の中をグルグル

    作者からの返信

    葛西先生( *´艸`)葛西先生のような方が読んではいけませんwゴメンナサイ恐れ多く、そしてお付き合い頂けました事感謝致します(゚Д゚;)なぜか急に賢いヒロインにエントリーしたくなりまして走り書きしてしまいました(;^ω^)使い込まれた毛むくじゃらwwwグルグルしてる葛西先生が可愛いですwww


  • 編集済

    こんにちは。

    完結おつかれさまでした。

    とても面白く、楽しませていただきました。この前の回で、いちかが楓を「私の彼女」と呼んだことで、随分と読後感が良くなったと思います。

    作者からの返信

    有難う御座いました( *´艸`)此処までお付き合い頂き何とお礼を申し上げれば良いか、本当に有難う御座います。何とか無事に着陸出来ましたwww

  • 第27話 狼煙を上げろへの応援コメント

    こんにちは。

    「うふふ、こっちにいらっしゃい子猫ちゃぁん。オラ早くしろ浮気者が!! 」
    楓、たまりません、こういう台詞。
    ぐっと心が捕まれちゃいます。

    作者からの返信

    楓さん怖いですひいいいい(゚Д゚;)

  • 第16話 牛歩への応援コメント

    こんにちは。

    つい、どんどん読んじゃいました。(笑)
    『けしからん、けしからんですな。もっとやれ。』
    まさにそんなかんじですね。
    いちかが強いキャラなので、安心して読めるのがありがたいです。

    作者からの返信

    ( *´艸`)嬉しいお言葉有難う御座います。けしからん内容なのでたまにこれ大丈夫なのか?って悩んでしまいますww

  • 第5話 ダンジョンの全貌への応援コメント

    このダンジョンは金が溶けること湯水のごとし。美女の微笑み値千金。金を溶かさねば一歩も前に進むことかなわじ。

    作者からの返信

    高い疑似恋愛代金ですね( *´艸`)

  • 第4話 スキル発動への応援コメント

    こんにちは。

    うわっ、スライムが汚い酸をだしたかと思ったら、ぼんっと煙をはいて装備──眼鏡がずれた。
    討伐完了か。

    軽快に話が進みますね。

    作者からの返信

    有難う御座います( *´艸`)ドタバタ喜劇で御座いますw

  • 選択肢にすらでないスライムかわいそうwww
    そして黒川さんはやっぱり下心あったのね残念、会社に就職したらナニをさせられることかw

    ここはやはり楓さんルート一択だ

    一気に読みましたが楽しい作品でした。
    完結お疲れ様です

    作者からの返信

    @Mu29様(゚Д゚;)最後までお付き合い頂き有難う御座いました!また続編があるようでしたらまた遊びに来ていただけたらと思って折ります!勿体ない嬉しいお言葉の数々誠に有難う御座います( *´艸`)お言葉を励みにまた新たな物語をお届けできたらなと考えております。本当に有難う御座いました。那月。

  • 第45話 勝敗への応援コメント

    まさかスライムか!?

    作者からの返信

    この方はですね、続編で明らかになる方です( *´艸`)行けるのか続編……(゚Д゚;)はぁはぁ 

  • 第43話 気持ちは騙せないへの応援コメント

    楓さんはちょっと変態なだけで繊細で素敵な女性なんだよ!
    それはそれとして最後w

    作者からの返信

    お!@Mu29さんは姐さん派ですね( *´艸`)最後はあれですwそのwあれですw

  • 第36話 譲れない想いへの応援コメント

    楓さんは別の町のギルドの元SSランク冒険者かな?w

    作者からの返信

    悪魔達の宴(銀座のクラブ)出身らしいです(゚Д゚;)あわわ

  • 第27話 狼煙を上げろへの応援コメント

    芸能界デビューして安眠できて、病気も改善する賢者の石が35万なら安い安いw
    何年物かわからないけど中1の頃のものだったっとしたらコスパ良すぎるなw

    作者からの返信

    猫のプリント部分が擦り切れてしまっているようです( *´艸`)

  • 第19話 一瞬のトキメキへの応援コメント

    スライムさん見事に堕とされてるけど彼女に捨てられないようにねw

    作者からの返信

    べちゃっとしてもまた復活してきますwww

  • 第7話 にゃんにゃん好きへの応援コメント

    素質のある冒険者に親身になって(スキンシップが激しい)アドバイスする受付嬢みたいなもんだと考えれば普通だなw

    作者からの返信

    ですです( *´艸`)

  • 完結おめでとうございます!
    おぉっ綺麗に着地されましたね。さすがです!
    ラスト辺りのお姉さまたちに圧倒されながら、一気に最後まで連れていってくれました!
    分岐ありのラストシーン、いろんな想像ができて楽しいです( *´艸`)♡
    いやぁ最後まで楽しませていただきました! 面白かったです!
    ナリカブラの方にもまたお邪魔させていただきますね!

    作者からの返信

    保紫 先生(*ノωノ)いつもいつも有難う御座います。鼻くそほじりながら参戦するもんじゃないですね御免なさい(゚Д゚;) 中々着陸地点が定まらず苦労しちゃいました。今度はきちんと考えてから書きます。少し落ち着きましたのでこちらからまたお邪魔致しますので受け止めてくださいw胴体着陸でいきますのでww

  • 完結おめでとうございます!
    続きがあるんですよね?
    どのルートを選ぶんだろう? どきどきします!

    疲れたときに読んで笑っていました。
    ありがとうございました!!

    作者からの返信

    しまこちゃんせんせい~( *´艸`)ありがとございますううう!実はちかちゃんは、もうあの人の所に行きましたよ(゚Д゚;)あわわ。いつも応援してくださり本当に有難うございました( *´艸`)

  • 第43話 気持ちは騙せないへの応援コメント

    毛むくじゃらのメカゴジラ!!!

    作者からの返信

    メカけむゴジラw( ゚Д゚)がぉ~

  •  完結お疲れさまでした!
     勉強にもなるし、笑えるし、面白いしで最高でした!

     まだ続きそうな終わり方……これは続編が出るか!?
     とはいえ、連載しているお話と同時進行は大変ですから(身をもって実感)……また気分が乗った時にでも書いていただけると、読者としては嬉しいです。

     というか、これゲームのエンディング、もしくはルート分岐の選択肢では(笑)
     どのルートも混沌が待っていそうで、それでいて楽しい物語になりそうで気になってしまいます。

    作者からの返信

    有難う御座います最後まで本当に有難う御座いました(゚Д゚;)何とか無事に着陸出来ました。やはり行き当たりばったりは危険ですねwへとへとですw続編…… (白目)( ゚Д゚)おっぷっ、ちょっと山に修行に行ってから考えますw( *´艸`)いつも有難う御座います励みになってます!

  • 完結お疲れ様でした。
    感想として、
    少し厳しい言い方をすると、超面白い、たまらん!
    普通の言い方をすると、最高過ぎるだろ、これ、マジ最高!!!
    優しい言い方をすると、ヤバイヤバイヤバイ、もうどうしたらいいかわからない、取り敢えず褒め倒して、熱いオデンを竜ちゃんみたいに食べるから許して(^ ^)

    作者からの返信

    うきやああああああ(*'▽')うれしすすぎるううううううううう!しぬうううううううう褒め殺しだめええええええ( *´艸`)いつも救われてます!本っ当に有難う御座います(*'▽')頑張って良かったですw

  • こじらせ兄ちゃん、迷惑だな……(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    妹に萌え滾ってしまってますw( *´艸`)

  • 第23話 性癖混濁への応援コメント

    変態お兄さん、ビッグネームになっていた!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    変態俳優( *´艸`)

  • 第41話 兆しへの応援コメント

    電池早くなくなって!

    作者からの返信

    エコ仕様なので長持ちですw

  • 第37話 強者への応援コメント

    柔術じゃなく空手にされましたか、剛柔は激しいイメージしかないですね(^ ^)

    作者からの返信

    (*ノωノ)せいやーby長渕つよぽん

  • 完結お疲れ様でした^_^

    いやあ面白かったあ!

    こう着地されましたかあ
    続編?期待してます(笑)

    作者からの返信

    UD先生のギンゾウ様には腹筋を鍛えさせて頂いております。いや~シリアスもハードボイルドも笑いも書けるなんて(゚Д゚;)人間ですか??恐ろしいですよ本当に、UD先生に面白いと言われると照れてしまいますやめてください( *´艸`)これからもどうか仲良くしてやってください。

  • 那月先生、完結だなんて私は騙されませんよ!

    ココはダンジョン探索の物語。ダンジョンといえば、クリアしたかと思ったらどこかとんでもないところにワープさせてしまう転移罠がお役所仕事じゃなくってお約束でしょう。

    お・や・く・そ・く

    >運命の悪戯は此処からまた始まる……

    さあ、きっとココからバビューンと転移で冒険はまだまだ続くぞ!

    はっ!最終話に出てきた四人で逆ハーパーティーを組むのか!それともこの四人組でデスゲームなのか!

    那月先生、応援します!頑張ってください!
    (他人事だと思って無責任な発言)

    作者からの返信

    土岐先生もうだめ「 しゅごいぜ、サブロウさま!その2」がハマっちゃって何回も読みに行っちゃって、あ~腹痛いwww 転移罠いいですね( *´艸`)女子専用ダンジョン(ホスト)なんてのもありましたね、ひぃぃ(゚Д゚;)もう無理w

  • こんにちは。
    純情キャラで行く予定だったので、乗りこなせない案件だったら困るなと思って様子を伺っていたのですが、面白いので戻りながら♡連打しました。すみません。
    キャバクラ確かにダンジョンですなと納得です( *´艸`)

    作者からの返信

    あわわわ(゚Д゚;)あああ有難うございまするううう連打嬉し過ぎですう!

  • 終わった…完結お疲れ様です!
    面白かったです!笑

    最後の1分で誰が来たのかが気になる!

    作者からの返信

    北乃先生~(´Д⊂ヽありがとうありがとうありがとうございます~無事に着陸できましたぁ(゚Д゚;)もうダメだと何度諦めようかと思いましたが、温かいコメントくれるので超絶原動力になりました。完結まで持って行けたのは皆様のお蔭です本っ当に有難う御座いました(*ノωノ)疲れると何で空気が灰色に見えるのだろう……

  • 第44話 神域への応援コメント

     読みにくるの遅くなってしまってすいません(汗)

     しんみりしていたところから一転、お姉さんたち(そう書かないと怖いので)の登場に笑ってしまいました!
     たしかにこれは神域だ(笑)

     神域にして魔境……怖いところです(震え声)

    作者からの返信

    いえいえお暇な時で遊びに来ていただければ( *´艸`)お気遣い痛み入ります。

  • 第43話 気持ちは騙せないへの応援コメント

    毛むくじゃらのメカゴジラが出てきてこんなに嬉しいと思える作品はこれだけかもしれない笑
    メカってつまり改造されてる的なこと?笑

    作者からの返信

    魔改造されてますw

  • 第43話 気持ちは騙せないへの応援コメント

    那月先生!百合の山場かとおもいきや最後に、毛むくじゃらのメカゴジラ登場ですと!コングでもゴジラでもなくメカゴジラ!

    銀色の甲冑を身に纏ったおネエ登場騎士か!気になって気になって夜も眠れず昼寝しそうです!

    作者からの返信

    土岐先生もうだめ疲れた、終わりません、なにこれwなんでこんなの書き始めてしまったのかw星も増えないしw書いててもいいのかしら……


  • 編集済

    第38話 勝負の行方への応援コメント

    マドラーの回す方向……!
    こういうのを混ぜてこられると唸っちゃいます良い意味で!
    楓さん、変態ですけどやりますねぇ!

    作者からの返信

    賢い変態ヒロインじゃだめですかねwwww(゚Д゚;)ふぐぅ

  • 第41話 兆しへの応援コメント

    100万が消し飛ぶとか、異世界よりも異世界!!銀座怖っ!!

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)異世界を渡る勇者に俺はなる!(*´ω`*)ねぇお金ある?( ゚Д゚)あ?有りませんがなにか(´∀`*)ウフフお家かえろ~ね(゚Д゚;)あっその、ハイ……

  • 第39話 電流が赱る。への応援コメント

    本当に手じゃなくてワロタww

    作者からの返信

    ヴヴヴヴヴ~ん( ゚Д゚)はぁはぁ


  • 編集済

    第2話 何しに来てんだよへの応援コメント

    おお。滑るような出だし。
    フリガナが面白いですね。
    「そして嘆き悲しめ禿げ爺ども。そんな上には付いてない。」
    で、ぷふふっ、と笑ってしまいました。

    前コメントへの返信について。

    「すみません( *´艸`)重い内容でしたねごめんなさい。」お気になさらず。
    心には心で応えるものです。


    で、私は、「である」口調好きです。

    作者からの返信

    嬉しいです。中々若い世代の方々には~である調は違和感なのでしょうね。私はラノベを知らない世代なので~ですわの方が違和感を覚えてしまってw否定するつもりはないのですが同調出来ないのです…… まぁきっと私の勉強不足なんですねきっと。精進致します。


  • 編集済

    こんにちは。

    ゆっくりなペースになると思いますが、拝読させていただきます。
    もういくつか物語を拝読して、文章力が高い方だなあ、と思っておりました。

    そしてなぜ、「這子に懸けた願い」私への返信コメントだけあのように重いのですか。あれ? と思って他の方への返信全部見ちゃいましたよ。私だけじゃないですか。
    あんな事きかされたら、私はあのままにしておけません。
    つまり、レビュー追記しておきました。(きりっ、と済まし顔をする私。)

    とても、忘れることのできない経験をなさったのですね。

    だからあんなに、時が止まるような臨場感があったのですね。

    お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

    そして、物語世界のなかでも、美麗ちゃんが、これから先も人を救い、輝く笑顔で人生を歩んでいけるよう、強く願っています。
    (もう、美麗ちゃんが登場する物語を那月玄さまが綴ることがなくても、脳内世界のどこかで美麗ちゃんは生き続けて、人を救って、そうやって那月玄さまの心を救う。私は、そういうものではないかと、物語世界を解釈しています。)

    作者からの返信

    すみません( *´艸`)重い内容でしたねごめんなさい。追記有難うございます。大変嬉しいです。こちらの物語は職業ネタのコミカルで少しエッチな内容となりますので、お暇なときでもご覧頂けたらと思って折ります。「這子に懸けた願い」に過分なご評価頂き、誠に有難う御座いました。

  • そして脅迫!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)あばばばばば


  • 編集済

    第21話 気持ちの変化への応援コメント

    かわいいは正義(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    可愛いはせいぎ~~~( *´艸`)


  • 編集済

    第20話 女神の癒しへの応援コメント

    彼氏と公言。これは次に楓さんに沈められるのはスライムに決まり(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    スライム逃げ切れるのかwww

  • 第19話 一瞬のトキメキへの応援コメント

    まぁ!ゴブリンと楓さんは趣味が合うのかしら?
    ロリ美少女、どストライク来ましたね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    どっちもロリ美少女好きのようですね( *´艸`)

  • 第18話 愛の重さへの応援コメント

    楓ちゃんの重たい愛で東京湾に沈む被害者続出(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

    ( *´艸`)楓さん重いっすw

  • 第38話 勝負の行方への応援コメント

     相変わらずの知識……凄いです……。
    「左回し」なんて、どうやったら知ることが出来るんですか?
     全く知らなかった……。

     そして楓さん……ただの変態ではなかったんですね!
     ちょっと安心しました(笑)

    作者からの返信

    楓さん( *´艸`)変態なんですがやり手なんですねw

  • 第37話 強者への応援コメント

     天城さん……強い……。
     そしてかっけぇ……。

    作者からの返信

    あざ~す( *´艸`)天城無双ですw

  • 第36話 譲れない想いへの応援コメント

     混乱してる(笑)
     楓さん……頼りになるのかならないのか……判断が難しすぎる。

    作者からの返信

    楓さんはぶっ壊れてますwww

  • 第38話 勝負の行方への応援コメント

    楓さんマジで何者!?
    マドラーの回す方向あるなんて知らなかった…😳

    作者からの返信

    ザギンの高級店なんかはマドラーの差し方持ち方回し方までイロハが存在しますね( *´艸`)座るだけで10万以上取られるような店で、恐ろしい事に伝票はありませんw全てママの【言い値】でお会計が決まります。

  • 第35話 激突への応援コメント

    スワンに行きますか? ヤバイ空気が('Д') これはいよいよ、大きな勝負の匂い。
    ※更新こないなぁ、と思っていたら作品フォロー忘れておりました。申し訳ございません。

    作者からの返信

    不夜城との繋がりが…… 暗雲が立ち込めてまいります( *´艸`)

  • いよいよ、強烈な成り上がりが始まるか! 異世界要素が少し出て嬉しです(^^)/

    作者からの返信

    そろそろ安全に着地出来るところを探してます( ゚Д゚)あばばば

  • 第30話 十人十色への応援コメント

    営業中なのに、お店大丈夫なんでしょうか? 色々心配になって来ました。

    作者からの返信

    トイレで合戦準備( *´艸`)

  • 第27話 狼煙を上げろへの応援コメント

    シャンパンコールお願いしまーす! あ、これはホストのよりともだった。

    作者からの返信

    頼朝wwwリューグーは何回か行きましたwあいつ法学部なんですよねw今なにしてるんだろw

  • いけない事なのに、楽しいです、面白いです、もっとやれ、とか思います(^^)/

    作者からの返信

    いけませんこれ以上混ぜるな危険(゚Д゚;)あばばばば

  • 第23話 性癖混濁への応援コメント

    突入、通報があった小説はここですか! ムーブ、ムーブ、逃げているぞ、追え!
    遂に禁断入りました(^^)/

    作者からの返信

    もうぐっちゃぐちゃw(゚Д゚;)あかんw

  • 第35話 激突への応援コメント

     不穏な空気が流れ始めましたね……。

     どうなるのか? 全く予想が出来ません!
     続き……続きを……!

    作者からの返信

    (゚Д゚;)迷走爆走大爆走。安全に着地出来る平地を探しております。

  • 第34話 転機への応援コメント

     お父様繋がりだったんですね。納得です。
     ただ、ここからまた急展開! この後はどうなるのかな?

    作者からの返信

    新たな火種が(゚Д゚;)

  • 第35話 激突への応援コメント

    ライバル店へのダンジョンは深そうですね!
    更に面白くなってきました♪

    作者からの返信

    さぁ魔王城の登場です(゚Д゚;)あばばっば

  •  前回の意味深な言葉といい、気になりますね……。
     なにがそんなに興味を持たれたのか……?

    作者からの返信

    光る物があったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 第35話 激突への応援コメント

    どんどんとダンジョンが深くなっていきますね!続きが楽しみです!笑

    作者からの返信

    ぬぬぬぬけれません( ;∀;)あわわ

  • 漢字の使い方が好きです。
    乍らとか、漸くとか。
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ( *´艸`)ありがとごじゃいますう

  • 第31話 捥ぎ取ってみせるへの応援コメント

    ヤバイー、わたし今電車の中ー
    にやにやしないよう、気をつけなきゃ。

    作者からの返信

    (゚Д゚;)はぁはぁドアが閉まりますご注意下さい!あっ!ちんちんがぁすんません、りっぱなものがつい、はさまってしまいましたぁ~

  • 第17話 S級冒険者への応援コメント

    さすが楓さん、エスランク!
    でも一流の仕事を目の当たりにして涙が出ちゃうなんて、いちかちゃんも真剣だ!!

    作者からの返信

    いちかちゃん凹んでしまいました(゚Д゚;)うぅ

  • 第6話 ブラブラブラザーへの応援コメント

    そうか、あの時、ショボいなって言えばよかったのか。

    作者からの返信

    (´Д⊂ヽ会心の一撃 精神攻撃(゚Д゚;)ひぃ

  • 第5話 ダンジョンの全貌への応援コメント

    思い知った!

    作者からの返信

    お高いんじゃありませんこと?( *´艸`)もう少しお安く成りませんか?

  • 第32話 邂逅⦅わくらば⦆への応援コメント

     おお! 良く見てる!
     こういう気遣いで出来る人間になりたいものです。

     最後の言葉が意味深ですねぇ……。
     いったいどういう意味で言ったのかな?

    作者からの返信

    評価が上がったようですね(゚Д゚;)何かチャンスかもしれません。

  • 第31話 捥ぎ取ってみせるへの応援コメント

     一気に真面目な展開に。
     さて、ここからどうなるのか?

     No.はもぎ取ること出来るのか!?
     楽しみです!

    作者からの返信

    緩急が無いとあれなもんですみません(゚Д゚;)はぁはぁたっ体力がwww

  • 第30話 十人十色への応援コメント

     おっとこれは?
     つまりはそういうことですね!

     ただ、楓さんに見つからないようにしないと……。

    作者からの返信

    つむつむもこじれているようですw( *´艸`)

  • 第32話 邂逅⦅わくらば⦆への応援コメント

    ほんとこんなふうに人を観る力がほしい(笑)

    相手の呼吸に合わせるとか動きを観るとか

    すげえの書きますね、流石です\(^o^)/

    作者からの返信

    いやほんと恥かしいっすUD先生のクオリティに比べたら全然…… 鬱になりそっすマジ( ノД`)シクシク…

  • 第32話 邂逅⦅わくらば⦆への応援コメント

    魔王的な人に見染められた勇者的な感じ?🤔

    作者からの返信

    上手( ゚Д゚)!魔王の1柱っぽいですね。( *´艸`)

  • 第30話 十人十色への応援コメント

    二人目の百合が登場、早速修羅場か!?笑

    作者からの返信

    まさかのツムツムがこんな性癖だなんて(´Д⊂ヽ

  • 第29話 どなたですの?への応援コメント

    どこまで行っちゃうの~~~~~(笑)。
    話がどんどん広がっていくー(笑)!

    作者からの返信

    しまこちゃんせんせ~たすけて~このままだと超大作になるうううう( ノД`)シクシク… どんどこあふれてくる~神のお告げがああああああ

  • 第29話 どなたですの?への応援コメント

    ラクダは確かに嫌かもしれない笑
    それにしても京華さんはNo. 1の割には天然ぽさがある笑

    作者からの返信

    北乃しぇんしぇい~( ノД`)シクシク…どうしよぅ、どんどこ話が長くなっていくでおじゃるww

  • 第29話 どなたですの?への応援コメント

     楓さんがオッサン化してる(笑)
     これはたしかに事件かもしれません。

     それに、だいぶ開発が進んでしまって……。
     いいぞ! もっとだもっと!

    作者からの返信

    かみさまぁ(゚Д゚;)ととととと止まれない~~~~ブレーキとアクセル間違えてるううぅ

  • 第28話 慌てないでへの応援コメント

     拾われてる!?(笑)
     波乱は波乱でしたけど、これは予想外でした!

    作者からの返信

    ハンカチ落とし。後ろの正面かえでさんw

  • 第27話 狼煙を上げろへの応援コメント

     パンツの対価が35万ですか……。
     お兄さん的には安いのか、それとも高いのか……。
     安いんだろうなぁ……(遠い目)

     そして楓さん……情緒不安定すぎでは!?

    作者からの返信

    楓さん悶々モモンガですw

  • 第26話 常識を覆すへの応援コメント

     波乱の予感!
     黒川さんもなんか曲者っぽいですねぇ……。

     さて、どうなるのか?

    作者からの返信

    黒川の手帳( *´艸`)

  • 第4話 スキル発動への応援コメント

    異世界と夜の世界のシンクロ具合が絶妙です!

    作者からの返信

    あしわらん様(゚Д゚;)こっち大丈夫らから、書きかきして下さいな!時間あればまた遊び来てくださいよ~締め切り大切!

  • 第16話 牛歩への応援コメント

    パーティメンバーにベテラン召喚成功ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    作者からの返信

    Sランク加入w

  • 女は度胸!!!

    作者からの返信

    ジャンぬだるくぅ~(゚Д゚;)はぁはぁ革命を

  • おっと、狙われてる!?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!いちかちゃん、貞操の危機だ!!

    作者からの返信

    (゚Д゚;)はぁはぁ

  • 第12話 AV男優への応援コメント

    おやっ!? この子は……随分とフレンドリーだけど(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    ヤバいのでてきましたしま(岩下志摩)(゚Д゚;)ぐぼ

  • 第11話 此処から始めるへの応援コメント

    レベルアップの音が鳴り止まないっっ!!

    作者からの返信

    てててて~てって~てってて~♪FFシリーズより抜粋( *´艸`)

  • 「顔から眼鏡がはみ出たモブ顔のスライム」って、救いようのない悪口だ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    眼鏡とびでちゃってて~( ノД`)シクシク…

  • 第9話 指導への応援コメント

    さすが社長!!格が違う(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)ほんまもんのミーティングだった!!
    でもある人って誰だろう?

    作者からの返信

    気になるですね誰だろう(゚Д゚;)社長にはかないませんでした。

  • 次のターゲットロックオン!!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    作者からの返信

    ちょっと手ごわそうです(゚Д゚;)

  • 第2話 何しに来てんだよへの応援コメント

    ステンレスのオーブンwww

    作者からの返信

    新商品w

  • おお〜引き込まれるスターティング!

    作者からの返信

    あざ~す(゚Д゚;)暇な時に遊びに来ていただければいいので~無理なさらず~応援してます~(*'▽')

  • 第28話 慌てないでへの応援コメント

    ポカポカ可愛い笑
    パンツはどうやって回収するのかしら?🤔

    作者からの返信

    サルベージ船あむろ。いきまぁ~~~~す(*'▽')どしゅ~ん

  • 第6話 ブラブラブラザーへの応援コメント

    店長職権濫用ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

    作者からの返信

    ゴブリン危険です(=゚ω゚)ノ佐和子先生お星さま感謝ですううう

    編集済
  • 第5話 ダンジョンの全貌への応援コメント

    恐ろしすぎます(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

    (゚Д゚;)ひぃ

  • 第4話 スキル発動への応援コメント

    スライム相手に大技を!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    スライムにスライムくっつけましたw

  • 第3話 初級クエストへの応援コメント

    あ、ちゃんと聞こえてた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    聞いてやがったww( ゚Д゚)チッ

  • 姐さん、かっこいいよ!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    佐和子先生~( *´艸`)来てくれて有難う御座いますぅ嬉しい~

  • 第25話 懲りない面々への応援コメント

    こんばんは。
    一気にここまで楽しませていただきました!
    いやぁ、スゴイですね(語彙力)勢いと破壊力が半端ないです。さすがですよ!
    異世界ファンタジーみたいなルビ振りが楽しいし、ちょっと古風な言い回しが良い塩梅で大好きです。
    キャバクラ経験はありませんので、その辺りの描写も興味津々です。まさに戦場ですね(;゚∀゚)楓ちゃんもお兄ちゃんも、みんなだいたいヤバい。頑張れいちか!

    作者からの返信

    いついつも本当に有難う御座います( ゚Д゚)ふるさと納税で沢山の山菜をお送ってしまいたくなる程うれしいです(´;ω;`)ウゥゥ感謝感激でございますうううレビューお金で買いたいくらい最高ですうれしいいいいいいいい

  • 第25話 懲りない面々への応援コメント

     兄へのお仕置きがエグイ(笑)
     ただ、楓さんの報復を考えると、安いかもしれないと考えてしまう自分が怖い。

    作者からの返信

    ぱんちぃ代金ですハイ( *´艸`)大丈夫w彼は金持ちです。

  •  曲者が多すぎてカオスすぎる(笑)

     そして兄よ……言葉と行動が合致していないぞ……。
     これが人気俳優……(戦慄)

    作者からの返信

    兄ぃぶっこわれてますwww

  • 第23話 性癖混濁への応援コメント

     お兄ちゃんかい!?(笑)

     ……たぶん、自分がお兄ちゃんと同類だって気付いてないですよね?
     これ、気付いた時どうなってしまうんだろう?

    作者からの返信

    やばいやつきましたw変態はじめましたw

  •  まくらでございましたか……。
     というか、お願いではなく脅迫では?(笑)

     ショタコンでしたか……まあ、何となくはぁ……
     ——————
     ————
     ——弟さん逃げて!?

    作者からの返信

    まくらでショタ百合М女王様プライスレスwww

  • 第21話 気持ちの変化への応援コメント

     最初の利用するっていう心意気はどこへ?
     もう完全に堕ちました……?

     ふぅ、さて、夜の映像はどこですか?
     え? 無い? そうですか……(しょぼん)

    作者からの返信

    ( *´艸`)夜の営み入れますかwww