応援コメント

前編『露木葉子の場合』」への応援コメント

  • ミスティさんっ…!!(笑っちゃだめ、笑っちゃダメ、笑っちゃ駄目ぇ!)

    あっ! 今、エピローグ前編のタイトルが目に入ってしまいました!
    すごく気になるけど、まずは後編を読みにいかなきゃ!!

    作者からの返信

    ミスティさんのドジっ子もいよいよラストですね。
    やはり最後は鞭で(笑)

  • ミスティさんの天然プレイが終わりに近づきつつあるかと思うと、とても寂しい気分になってきます☆

    作者からの返信

    こんにちは!
    ミスティさんのドジっ子シリーズは書いていて楽しかったですね。
    しかし意外と思いつかないものだなと。
    最初にナイフなめさせたのがそもそも失敗だったと(笑)

  • 鞭で自分を縛ってしまったミスティさんの外伝希望です。
    その後ちゃんと炎を消せたのか、何故蝋燭を鞭で消そうと思いついたか、そのあたりを読みたいです!

    作者からの返信

    ミスティさんのこのシーンはもう少し追っかけてもよかったんですがね(笑)

  • これはやばい人だ💦

    作者からの返信

    まぁ一言多い女性っての、お近くにもいるのではないでしょうか(笑)