応援コメント

前編 『黒井アゲハの場合』」への応援コメント

  • 関川 二尋様

     遅くなりました!
     猫の姿に『右から左に聞き流す』のお手本を感じる……凄く納得しました(笑)
     猫に噛まれると危険な時がありますからね。ミス・ミスティさん、大丈夫かしら(^^;

    作者からの返信

    こんばんは!
    ネコって自由ですからね。多分聞いているんだろうけど、フーンってな感じです。

  • バンドエイドを巻いてあげる前に、指をカプっと優しく咥え「消毒だよ、ミスティ」と囁けばロマンチック街道まっしぐら☆(あ、レールはドラマチックだったか)

    作者からの返信

    実はその指カプも考えてたんですよ(笑)
    定番ですからね。でもパブリックイメージ的に消毒液で正しく処方した描写がいいのかなと。

  • 猫を抱くミスティさん。
    まるでゴッドファーザーです。
    噛まれなければ、ですが……。

    作者からの返信

    こんばんは!
    やはり猫をなでながら、っていいパターンですよね(笑)