応援コメント

前編 『柱間陽兵の場合』」への応援コメント

  • 女社長さん、可愛らしいですねぇ~~(´▽`*)
    ナイフ舐めて切るあたり、中々のドジっ子かな?

    作者からの返信

    こんばんは!
    ドジっ子のかわいい中年女性となっております。
    刺さる人には刺さるはず(笑)

  • ミス・ミスティ(笑)
    ナイフを舐めちゃダメです! 三谷映画の佐藤浩一みたいですよ! しかも舌切ってるw

    >口の中の切り傷は直りが早いんだから!
    いや、そうかもしれないけどw
    このコメディ感、最高です!! 楽しいお話になりそうでワクワクしております〜♪

    作者からの返信

    ミスティは霧のミストからいただきました。ゴロがよかったので(笑)
    まぁナイフ舐めるってよく分かんない行為ですよね、カレースプーンをお冷やで濡らすみたいな。

  • 社長さんのナイフを舐めて脅そうとする思考、いいですねー。

    作者からの返信

    社長さんはドジっ子というのがこの瞬間に決まりました(笑)

  • ハーフ&ハーフきたー!
    楽しみにしてました!

    今年はPTA会長で、四月がなんだか忙しく、ヨムヨム参加で楽しませていただきます!

    作者からの返信

    和響さん、こんばんは!
    なんだか忙しいご様子ですね。
    でもアイデアが浮かんだら気軽に参加してくださいね!

  • 関川 二尋様

     年を重ねてもドジっ子。人気なんですね(笑)
     ほっとしました(笑) 皆さん優しい(*´▽`*)
     私もやらかしは得意なので、女社長さんにシンパシーを感じます(笑)

    作者からの返信

    涼月さんもドジっ子なんですか?!
    これはまたファンか増えそうです(笑)

  • 女社長なのにドジっ子、一生支えてあげたくなりますね(笑)

    作者からの返信

    こう、ちょっと歳を重ねてもドジっ子というのは、惹かれますね。
    愛宕さん、私で、三人目の同志です。

  • ナイフを舐めて舌を切る主婦。好みです☆

    作者からの返信

    同志よ、私もそう思ってました。

  • 女社長さんが可愛いです!

    作者からの返信

    この後もいろんなパターンでドジっ子炸裂していく予定です。