応援コメント

最終話 相手を試すようなやり方をする奴は」への応援コメント

  • 学べないから馬鹿なままでいられる典型例かとwww

    作者からの返信

    ですねw

    もしかしたらずっとそのままのほうが幸せかもw


  • 編集済

    うん......平淡な結末ね
    まぁ、元々僕は年上の女の子には興味ないだから

    完結お疲れ様でした

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    そうなんですよねぇ。淡白で特に何も起こらないという・・・。

    ありがとうございました!


  • 編集済

    結局咲水は刃銀の喪失から何一つ学ばなかった。

    何をどうしたら咲水がこんな心性になってしまったか分かりませんが、学べないというのは呪いですね、こりゃ。

    茅種と刃銀の幸福そうな姿を咲水が見たらどう思うか知りたい所です。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    咲水がこんな感じになっちゃった理由は、「コレ」というのは特になく、なまじ顔が良くてちやほやされてきた過去が間違った自尊心を生み、生来の思い込みの強さなどが悪い方に後押ししたって感じでしょうか。間違いなく、呪いですね・・・。
    いつか解呪されることを祈るばかりです。そのときに善い男性が毒牙にかからないことも祈るばかりです。

    咲水にとって、刃銀はすでに過去の男であり、「幸せそうにしてウザぁ」とは思いつつも、もうそんなに関心はない、という感じですね。なんなら別れたのは刃銀のせいだと思ってるので、「どうせそのうち別れるんやろ」って思ってます。
    良くも悪くも自分のものじゃないものには関心がない性格がでてます。


    ありがとうございました!

    編集済
  • 完結お疲れ様でした。
    因果応報ではあるが。そして馬鹿ですが、残念な結末ですね。
    面白かったです。
    おかげで、すこしは関西弁に慣れてた気がします。(?)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    哀しく、憐れな結末でした・・・。

    関西弁の市民権獲得の一助となれたのなら、幸いです(?)

    ありがとうございました!

  • 元カノと、それを公衆便所扱いしているクズどもの末路は、全員、重篤な性病か。。。元カノはそれに父親の分からない子の妊娠・中絶のおまけつき。。。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    大学内で性病のクラスター・・・。最悪すぎますね。
    痛い目を見るまでわからないのか、そのうち悟ることができるのか・・・。

    どうですかねぇ。

    ありがとうございました!