応援コメント

降臨 仕事先(下界)で、大変な騒ぎになりました②」への応援コメント

  • これはまた両親には見せれない展開になりますね😅

    作者からの返信

    ちょっと刺激が強すぎましたか? どうもすみません💦
    この先の展開にも『ハグ』が出てくるのですが、厳しいようならご無理なさらず次の『番外編』まででストップするのもよろしいかと思います。😃

    編集済
  • まさかの謝罪の姿勢で身バレ……思わず笑っちゃいました

    作者からの返信

    事なかれ主義のガッロルが繰り出す必殺技『団長の平謝り!』。
    これはルアト王国の名物になっているのですが、そのことに気付いていないのは当の本人だけなのです。

    編集済