応援コメント

降臨 仕事先(下界)で、大変な騒ぎになりました①」への応援コメント

  • まさかの自分の葬儀に降臨?
    これは、何かの手違いか?いや、あのレファスに限ってそれは無さそうですし、一体何が?

    作者からの返信

    レファスは猪突猛進型なので深い考えは無かったようです。
    強いて言うならば…
    『観客のたくさんいる今こそ、僕の舞台装置を活かすチャンスだ!』
    …でしょうか。

  • ここでレベルを下げないための縛りが効いてくるんですね(笑)
    どこまで正直に話してしまうのか……!

    作者からの返信

    ガッロルは『偏ったLV.上げ』ばかりしてきた弊害で、転生を繰り返してきた人物とは思えないほど『口下手』で『世渡りも下手』で、この状況を上手く対処できません。
    なので、…ガッロルはこのままフリーズし続けることでしょう!

    編集済