応援コメント

到着 ようこそ、サンズリバー空港へ①」への応援コメント

  • 花京院がTSッ?!(違う)
    ひ、飛行機はあれ程乗るなって言ったのに*⋆✈︎

    す、すいません(_;´꒳`;):_
    そろそろまともなコメント書きますね💬

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)いえいえ、面白いからそのままな感じで!

    ⚠️主人公に花京院を重ねると、頭がバグる可能性があります! ご注意ください!

    編集済
  • チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆☆★☆ ストーリー

     あくまで個人の印象です。ご了承ください。

    作者からの返信

    奈月沙耶さま、この度はチャートをつけて下さり本当にありがとうございます。
    極振りの星を見て私(作者)自身、『うんうん、そりゃそうだ!』と納得してしまいました。(特に文学的要素!(笑))
    ギャグ漫画のようなものを書きたかったので、この評価はある意味狙い通りとも言えます。
    キャラ〜ストーリーの星が微妙な位置にあるのも真剣に評価してくださった形跡のように見えて…とても嬉しく思います!