応援コメント

鬼切の太刀(3)」への応援コメント

  • 最初、オニギリの太刀、と読んでしまいました。ゴメンナサイ。オイシソウ

    ということは…今後、篁が自身で鬼と戦う機会が出てくるのでしょうか。
    エンマ様、篁に相当期待しているようですね。

    作者からの返信

    三奈木さん、
    オニギリ(笑)確かにおいしそうな太刀ですね。

    篁に太刀を渡すということは、これからもコキ使うよって事なのかもしれません

  • 名前からしてなにか新しい鬼が出てきそうですね!
    これを与えるから退治せよということでしようか

    作者からの返信

    @rnariboseさん、
    鬼切は、その名の通り鬼を斬るための太刀となるか。今後にご期待ください。

  • お、鬼切とな!
    閻魔大王から授かった刀!
    篁の必殺アイテムとなるのでしょうか!ワクワクします!

    作者からの返信

    淀川さん、
    今後、篁が太刀を抜く機会にご期待ください!