応援コメント

内田真人【17歳】『リアル人生デスゲーム』<ゲーム終了後の夜・自宅>」への応援コメント

  • ローン地獄がまさかの母親!
    母子家庭で貧しく、真人がお金に苦労していた そもそもの理由が、ブランド好きで ローン地獄に陥るこの母親だったとは!

    最後まで大変 面白かったです!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて嬉しいです。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    編集済
  • オチも良かったです。
    最初は王様ゲームみたいとも思っていたのですが、ゴールという目的と競う相手がいるというところが斬新でした。
    またゲーム中に得られる大金の使い方によっては戦略が広がりそうだなと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。オチを意外にしたかったので、楽しんで頂けて嬉しいです。また、丁寧でわかりやすい感想を頂けたことに感謝しています。

    編集済