応援コメント

クトゥルフ神話の扉を開こう!(18)その他」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    クトゥルー神話競作集『邪神宮――闇に囁くものたちの肖像』をここに加えてみてはいかがでしょうか。

    小説も、美術作品も含まれており、「その他」に分類できます。

    また、画集としましては『アート・オブ・クトゥルフ』(新紀元社)もどうでしょうか。

    作者からの返信

    朔之玖溟(さくの きゅうめい)様

    いつもありがとうございます。
    さっそく追記させていただきました。

    クトゥルフ関連は膨大な量なので、把握し切れておりませんので
    嬉しい限りです。

  • ギーガーの『ネクロノミコン』懐かしいです、確か高校の図書館にあって、色んな意味でうおー! だったような。禁帯出でした。

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMAN 様

    ギーガーの作品はどれもインパクト大!画集の絵だけで、ホントに何か召還出来そうですよね。