応援コメント

ダークタワーと『銀魂』」への応援コメント

  •  おお! 銀魂も全部読まれて視られたんですね。
     私はアニメは途中まで、実写は視てなくて。
     原作も途中までです。
     アプリがあるとは知っていましたが……TSUTAYAで借りられるようになったら借りて全巻読むー!
     とは言っても何時になるかはこれも未定……借りて読みかけの漫画多いんですよねー……。

     では、夜、知ってはイケナイ。を読んでログアウト致します!

     またお会い出来る日を楽しみにしております!
     でもきっと、晴れ。さんの作品は外から少しずつでも読むと思います。
     特にもふもふ団は……癒やしですから♪

    作者からの返信

    水守風火 様

    銀魂は大好きであれこれと読んだり観たりしております。
    マンガの方はかなり画面密度が濃いので、目に優しくないかも・・・。実写版の映画は再現度がかなり高いので、そういう意味でも楽しめるかと思います。

    赤は今回で締となります。が・・・・(おっと)
    カクヨムの方は 今現在引っ越し予定もございません。

    体調整え様子をみつつ、読む本の予定も見る予定の映画もいっぱいあるので、先々楽しみがいっぱいですね。