応援コメント

クトゥルフ神話の扉を開こう!(5)アーカムハウス」への応援コメント

  • 「タイタス・クロウ・サーガ」シリーズ――凄く面白かった覚えがあります。

    多分trpgでクトゥルフを知った人は、ザ・クトゥルフで冒険要素の強いこのシリーズに、強く惹かれるんじゃないでしょうか。

    ただ悲しいことに入手困難で、数冊しか集められてないんですよね……。

    作者からの返信


    朔之玖溟(さくの きゅうめい)様

    「タイタス・クロウ・サーガ」面白いですよね。
    創元推理文庫の表紙が、またかっこよく。
    パッケ買いもアリかと。
    いやいや、面白いので 色んな人に読んでほしい!


    電子版は確認していませんが、中古市場では
    まだ入手可能でした。



    編集済
  • 『魔導書ネクロノミコン』も懐かしいです。でも期待してたのとは違ったなあ。

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMAN 様

    『魔導書ネクロノミコン』に
    魔道書そのものか!と期待した人が多かったとか。
    読めないからこそ、実在の魔道書だからだ!ホンモノだ!と信憑性も高まりますね。