応援コメント

スティーブン・キング 御大・作家生活50周年!」への応援コメント

  • 勇気が出ますね。

    どん底から這い上がって成功した人の話は
    いつも勇気と希望を与えてくれます。

    スティーブン・キングは大好きで
    全てではありませんが
    何冊も持っています。

    そう
    スティーブン・キングは
    図書館で借りるのではなく
    本棚に収めておきたい本です。

    作者からの返信

    織風 羊 様

    50年!半世紀・・・まだまだ精力的に執筆されている
    スティーブン・キング。
    「自分が一番やりたいことは何か?」を
    見失わなかった人ですね。
    スティーブン・キング、ブレない!

    大好きな1冊はやはり いつでも手に取れる状態で
    いたいですね。

  •  URL上手く飛べましたよ~。
     御大には長く元気で頑張って欲しいですねえ( ^ω^ )

     そうかぁ……特設サイトに置いてある、あの順番で読めば(聞けば)良いんですね。

     ーーえっ! タビサ夫人も作家なんですか! ……し、知らなかった……。

    作者からの返信

    水守風火 様

    無事 飛べた様でよかった。

    記念の電子書籍が思った以上のボリュームでテンション跳ね上がり!

    夫人もそうなんですが、子どもが3~4人?娘さん以外、全員作家なトンデモ家族です。