応援コメント

クトゥルフ神話の扉を開こう!(2)原点」への応援コメント

  •  オススメのラヴクラフト書籍の部分だけコピペさせて頂きましたm(_ _)mペコリ
     
     出版社が違うと思いますが、ラヴクラフトは、実は一冊だけ持ってます。 
     目を患う前に読んだ指輪物語くらいの読みにくさなのに……目を患ってからは、読むのが物凄く大変で、一番最初の話の途中で断念……めっちゃくちゃ悔しいです!

    作者からの返信

    水守風火 様

    ご参考になるようでしたら、どうぞ!

    指輪物語も古典中の古典で、
    確かに読みにくいー!
    小さな子ども向けに書き直した指輪物語は、文字も多少大きかったと思います。
    文章も分かりやすくなっていた記憶が!

    子ども用に書き直した文学だと 読書するには かなり目に優しいかもしれません。

    検索大変そうでしたら、探してリストアップしましょうか?