応援コメント

『恐竜はどこへ行ったのか?』H.P.ラブクラフト『彼方より:From Beyond』」への応援コメント

  •  「蔭洲升を覆う影」はうちの古いビデオテープに録画されていたので見た記憶があります!
     そうでした! 佐野史郎さんでした! そこから二十年後くらいになるかな? クトゥルフ神話を知って、概要だけ頭に入れて、ラヴクラフト氏の書いた本編は読めてないと言う……(汗)
     そして、インスマスの落ちってこれだったんだな。とつい最近知ったのです。
     「蔭洲升を覆う影」を見た記憶があるならちゃんと知ってなければ可笑しいのに……うーん(?_?) 忘れていました(汗)
      

    作者からの返信

    水守風火 様

    「蔭洲升を覆う影」は仕事関係の先輩が録画していたビデオを観せてもらいました。それもわりと近年の事で。
    「恐竜はどこへ行ったのか?」も同じ先輩から。
    古い作品は、話題に出ると「あ!観たことある!」というのも お約束です。
    どちらも最近観直して、やっぱりいいなあ、と。