応援コメント

ジョージ・A・ロメロを想う。」への応援コメント

  •  通知不具合と低気圧による体調不良で通知不具合に陥った作品のチェックが出来ずにいたら、いつの間にか未読が溜まってました(・・;)

     あ! クトゥルフ作品の朗読You Tubeで聞き始めましたー♪
     インスマスってこういう話だったんだ……じゃあインスマスの人々はみんなクトゥルフの眷族なんだ……ってことやっと認識しました(今更って感じですが(・・;)

     しかし、タッチにこんな内容のものがあったなんて……MIXってタッチの続編だったんですね……知らなかったです^^;

     そして、今話の最後に載っているURLが開けないのはうちのセキュリティさんの仕業かな(?_?) ググってみますねー。

    作者からの返信

    水守風火 様

    クトゥルフ朗読は 仕事のお供に楽しんでます。
    耳からは、また違った感覚で。

    URLは近状の「写真」にある写真です。