応援コメント

映画にまつわるコワイ話」への応援コメント

  •  恋人の方は勘所が合ってしまったから視えちゃったんでしょうかねえ(・・;)

     私はスピリチュアル系はさっぱりだと思うのですが、何やら凄い友人がおりまして、とあるスピリチュアル系の方に、前世が人間と魔界人のハーフって言われたそうで(汗) だから魂が半分人間じゃないそうで。
     
     前世っぽい夢を見たりと、確かに色々不思議な体験をしたことがある友人でして……でも、普通に良い友人です。

     存在するんですねえ。

     幽霊でもない『何か』は。

    作者からの返信

    水守風火 様

    当時の恋人の方のインタビューというか
    コメントの載った記事が以降全く見つけられず。
    消されたかカットされたのか・・・
    急なことで取り乱してはいるものの、錯乱してはいなかったところがポイントで。
    スピリチュアル系の能力はさっぱりありませんが、
    どんな魂の方かよりも水守様にとって「良い友人」なのが一番大事ですね。