応援コメント

ティム・ロビンスとキャッスルロック」への応援コメント

  •  「ショーシャンクの空に」ってスティーブン・キング御大が原作なんですか! うわー……昔から映画ってあんまり見ないから……今初めてしって顔から火が出る思いです。(しかも見てないし💧) うーわー! 恥ずかしいー! クリープショウより先にそっちを見るべきですね私。……あんな有名な映画なのに……本気で自分の無知が恥ずかしい(・・;)

    作者からの返信

    水守風火 様

    いつもありがとうございます。
    普段 映画をあまり観ない方にも
    「ショーシャンクの空に」の名前が届いているのは凄いこと!
    これをキッカケに鑑賞していただけると大変うれしく!!
    暑苦しくも語りまくってよかった。
    著名な作品ですので「クリープショウ」よりも探しやすいかと思います。
    御大の作品、ホラー以外の映像化は「名作」が多いのも嬉しい限り。

    少々長い映画ですし、吹替の方の演技もスバラシイですのでオススメです。
    どうぞ無理ない範囲で楽しんでください。