応援コメント

ランゴリアーズはどこから来たのか。」への応援コメント

  • ランゴリアーズ、大好きなんですよ。デッドゾーンに通じる痛快な大衆娯楽の趣きがあって、そう考えると私はあまりキングの良い読者ではないのかもしれない……🤔

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMAN 様

    すっかり「巨匠」「御大」にまでなってますが。スティーブン・キングの目指すところは余り変わってないんじゃないでしょうか。
    痛快な大衆娯楽の趣き、そう思います。
    何度見てもミートボールに見えてしょうがないし(笑)

  •  ランゴリアーズ……面白そう……。
     コロナ禍でなかったらTSUTAYAにあるかどうか確認に行けるのにー!

    作者からの返信

    水守風火 様

    短くもないのに、観始めると毎回夢中で観てしまいます。
    是非ミートボール・ランゴリアーズを観ていただけるといいなあ。