応援コメント

ドリームキャッチャー(Dream Catcher)」への応援コメント

  • ドリームキャッチャーかあ、僕も欲しいなあ。

    けど、僕の半分の創作物は、悪夢から着想を得ていますから……厳しいですね。

    作者からの返信

    朔之玖溟 様

    創作の源vs安息 悩ましいですね。

    ドリームキャッチャーの形は
    眺めているだけでも、何かアイディアが浮かびそうです。

    近頃は ドラッグストアや100均でも取り扱ってますので、おひとつ如何がでしょう。

  • 数少ない原作読んでと映画版を見た作品なのですが、映画版はトイレのシーンの原作再現度が物凄いこだわり方だった事が印象に残っています。

    作者からの返信

    猫目孔雀 様

    トイレのシーンは どうなるんだろうと思っていたんですが、あそこまで ガッツリ再現してくれるとは!
    めちゃめちゃ力が入ってますよね、トイレのシーン。
    クリーチャーの造形 どなただったか今思い出せないんですが、トイレのシーン共々インパクト大でした。

  •  おお! ドリームキャッチャーを購入されたんですね!
     元々はインディアンのお守りなんだとか……効果があったんですねえ。凄いなあ……。

    作者からの返信

    水守風火 様

    そうなんです!
    あまりにえげつない夢しか見なくて
    小さい頃から寝不足気味でした。
    気休め程度でもあったんですが
    「スティーブン・キングの作品に出てた」という
    根拠のないファン心の方が勝ったのかも知れません。
    細かいことはさておいて、
    実際、本当に悪夢は全く見なくなりました。
    ビックリです。