応援コメント

机上から溢れる想いを。」への応援コメント

  • 初めて読んだ作品は、ダークタワーⅠガンスリンガーだったな…
    授業中も続きが気になってこそこそ読んでた昔を思い出しました(*´ω`*)

    作者からの返信

    深川我無 様

    おお!ダークタワーですか!
    同じく 続きが気になって仕方がなかった一人です。
    途中で止めるなんて、無理な話でした。
    ガンスリンガーかっこいい。

    劇場版の「ダークタワー」は
    あの大長編が1本に収まるわけはないので
    壮大なプロモーション映像として楽しみました。

  • 晴れ。様、こんにちは。

    私も学生時代に数冊スティーブンキングを読んで、面白かったなと覚えています。

    スティーブンキングへの愛が、文面からガンガン伝わってきて、なんだかほっこりしました。
    好きなものへの愛を語っていらっしゃる姿、素敵ですね。
    ゆっくり追いかけさせて貰います(*´∇`*)

    作者からの返信

    ちょこっと 様

    いらっしゃいませ。

    どの作品を楽しまれたのか、気になってしまいます(笑)

    タイトル通り、大好きだ!で突っ走っておりますが、楽しんでいただけたら 幸いです。

  • すごい推し活している人、見付けちゃった🎵

    作者からの返信

    オカン 様

    おお!
    そう言われると これは「推し活」ですね。
    大好きなモノをみんなに知って欲しい想い!
    同好増えないかなー・・・等々
    激熱駄々洩れです(笑)