応援コメント

第7話 金曜日」への応援コメント


  • 編集済

    絶対に負けられない戦い…w
    リヤカーもですが、微笑ましさが良い感じだと思いました☺️

    作者からの返信

    つきのはい様、いらっしゃいませ。

    はい、まったりほのぼのした感じを狙ってみました。
    ぐいんぐいん来るのはあまり好きではないのでだいたいこんな感じが多いんです😅
    楽しんで戴けたら幸いです😃

  • リアカー・・・
    昔新世界付近で空き缶一杯積んだおじさんを見てドン引きした思い出が・・・。
    あのおじさんは怖かったけど、二人がおしゃべりしながらのんびりリアカーを引く姿は微笑ましくていいですね(^_^)

    作者からの返信

    堀井さん、お疲れさまです。

    リヤカーは無いですけど、僕も昔空き缶がいっぱい詰まった透明ゴミ袋を4袋くらい持ってフラフラしながらチャリを漕いでるオジサンを見たことがあります。
    絶賛片思い中の好きな女の子とおしゃべりしながらリヤカーを引けたら僕は確実に落ちると思います😆(割りとチョロい奴です🤣)

  • きひら◇もとむ様

     台車じゃ無くてリヤカー(笑)
     なんか微笑ましい光景ですね(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    リヤカーは二人で引けますからね。
    なんとなくふたりの距離が縮まってきているのです☺️