応援コメント

第3話 NO FOOTBALL , NO LIFE」への応援コメント

  • 告白された方が男子生徒だけじゃなくて女子生徒も敵に回すなんて瞳ちゃんはなんて素敵な女の子なんでしょう🤗
    サッカー、ハイスペックな瞳ちゃん、このあとの展開はどうなるのだろう🤔

    作者からの返信

    Rui ji 6さま、いらっしゃいませ。

    瞳ちゃんを気にかけていただきありがとうございます。残念ながら彼女の出番はあと一回だけでして……😅
    お時間のあるときにお読みいただけたら嬉しいです。

  • きひら◇もとむ様

     あらら、もったいない(笑)
     でも、モテ男はきっともったいなかったとか振り返ることも無いんだろうなぁ~
     サッカー馬鹿の宙君はどんな恋をするのでしょうね。

     あ、熱海のあそこは行きませんよwww
     その先? のハーブ園は好きでしたが、無くなってしまったようで……そう考えれば考えるほど、なぜ〇宝館が生き残っているのか不思議www

    作者からの返信

    涼さま、おはようございます。

    何かに夢中になってる時ってそれだけに集中したいですよね。サッカーに賭ける宙くんの気持ちを表わしてみました。

    ハーブ園てacao forestというところでしょうか? 検索したら出てきました。素敵なところですね。営業してるみたいですよ。

  • 青春してるなぁ(#^.^#)
    宙くん、なんともったいない。美人で明るいひまわりさんを振るなんて!逃した魚は大きかったと後に後悔するのでは...。
    でもモイスチャー成分配合さんがいるのか...。

    作者からの返信

    堀井さん、いらっしゃいまし〜

    瞳ちゃんはいい子です。非の打ち所がないです。ホントもったいないです。代わりに俺がという酒井くんの気持ちもよーくわかります😆
    つまり宙くんはサッカーが恋人なわけで。
    モイスちゃん(誰?🤣)は星が恋人なわけで。
    どうなりますやら😅