応援コメント

第1話 モイスチャー成分配合」への応援コメント

  • 私、コメント欄もしっかりヨムヨム派です。
    本編はもちろんのこと、丸っと楽しいですね。
    のんびり読んで参りますね

    作者からの返信

    蜂蜜さん、あざざます!

    いやはやなんともお恥ずかしい限りですが、優しい目で見てやってくださいませませ。
    基本ゆるっと優しくハッピーエンドな作品たちです。
    どうぞよろしく〜🙇

  • 眠らせの小五郎ってw
    国語系は内職か仮眠の時間ってのは、どこの学校でも共通なんですね……

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは!

    そんでもって社会人になると部内会議は上司の似顔絵タイムになったりします。
    だって新人のうちは発言することもないし退屈なんだもん😆


  • 編集済

    きひら◇もとむ様

     「私、ホントはきひら君が良かったなぁ」

     声って、心に直接響いてきますよね。鷲掴みにされたり、癒されたり。
     宙君も二十八番さんに惹きつけられてしまいましたね。
     素敵な恋の始まりですね(*´▽`*)

    追)うふふ。驚いてくれましたか(笑) びっくり成功? かなw
     だって、別の方のコメ返に、上記セリフを言われたら頑張れるっておっしゃっていたので(#^.^#) がんばって生きていきましょうね~♬
     おお、きひらさんの艶っぽい声。聞いてみたいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ?!
    って、おいおいっ😆
    これ以上僕を惚れさせてどうするつもりですかー😅

    なんてことないセリフも声ひとつで全然変わってきますもんね。
    僕も仕事中は少し艶っぽい声を心掛けております😌

  • 企画から来ました
    眠らせの小五郎で吹いた

    作者からの返信

    白黒さん、初めまして!
    早速お越しいただきありがとうございます。

    眠らせの小五郎……吹いていただき光栄です。
    毎話これくらいのゆるいボリュームで更新していきますので、お時間あるときにまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくです😃

  • モイスチャー成分配合の声、やられました!座布団三枚持ってきてー!

    作者からの返信

    堀井さん、あざますっ!!

    最近よく妄想するんですけど(変な病気ではないのでご安心ください🤣)、モイスチャー成分配合の声で「私、ホントはきひらさんが良かったなぁ」とこっそり言われたら残りの人生も頑張れるような気がしてます。(老人かっ😆)

    あ、やっぱり変な病気ですかね?😅