応援コメント

第19話 待って。良い話があるんだ」への応援コメント

  • 主人公の年齢は幾つなんだろう?

  • 喉仏の確認されとるやんけ

    作者からの返信

    普段、男は喉仏気にしませんよね……。

  • 更新お疲れ様です。

    顔を見上げさせたということは喉仏を見て男か確かめたんですかね?賢い。

    作者からの返信

    喉を見たのかもしれませんね!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。毎回すみません、誤字報告致します。

    >男性が少なという利点を使って国に保護してもらうか?
    →少ないという

    衛兵の最後の頼み・・・ヤバイ、バレてるよ!!ww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    意味深な胃お願いでしたねっw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。