応援コメント

第13話 終わったら三人で買い物に行こう」への応援コメント

  • なんつうか、誰のために生きるかは自分で決めさせて欲しいですね、CDランクであなたになんの関係があるんですか?って感じだし、主人公も結構なフェミニストですね。。行き過ぎた正義は悲劇ですよ。視点は一つだけじゃダメだ

  • ミノムシのような生態

  • なぜか某街を開いちゃう農家さんを思い出して、涙で前が見えない。
    健康な体がないと干からびる未来しか見えないのだけど。

  • そもそもこの国において、男がやらかす重犯罪って・・・・?
    結婚詐欺とかでしょうか???

    作者からの返信

    結婚や子作り詐欺は重めな津民ありますね……!
    また貴族を殺した場合も重罪になります!

  • 重犯罪者は兎も角 Cランク以下でもそれは酷い社会ですね 男のスキルランクがどのように決まるかわからんけれど