応援コメント

第3話 レベッタ:一人もいないんですか? その、恋人が……」への応援コメント

  • 誤字?

    衛兵なんて怖くない! 絶対に『幸』を使い切ったっ! 明日死ぬかも!

    『幸運』か『運』か『幸せ』でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 相当にwwww( ;꒪⌓꒪;)ヤバイ世界な気が
    してきたwwww


    めちゃくちゃおもろい♪♪んですがww

  • 思ったよりも、妄想がヤバくて草。
    飢えてますな!

    作者からの返信

    女性陣はいつも飢えています!w

  • 곧장 덮치지 않은걸 보면, 엄청난 정신력이네

    作者からの返信

    감상 감사합니다.
    운 좋게 습격당하지 않은 것 같네요!
    앞으로도 즐길 수 있으면 기쁩니다.


    ※Google 번역을 사용했습니다.


  • 編集済

    女性目線助かります。思考が完全にハンターで犯罪者一歩手前!。重箱の隅つつきで申し訳ない、誤字報告。「目眩がして倒れて島そうなほど」は、しまいそうなほど。かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました!

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • いつの間にか新作!そういや今更だけどユーザーフォローしてなかったよww
    この逆転している世界の女は鼻息が荒く野蛮な存在なのか。作者様のヤンデレ製造機としての腕が唸る事間違いなし!!ww

    後、申し訳ないのですが疑問点が。
    第1話 →姿を映してみると、青い髪をした可愛らしい男の姿があった。
    第3話 →綺麗な金髪で、体型からして

    イオディプス君の髪色はどちら?(名前がギリシャ神話っぽいなぁ)

    作者からの返信

    地味に新作を投稿していました!
    ヤンデレ製造機!w
    頑張ります!

    イオディプス君は青でした。
    3話の方を修正しています。

    引き続き楽しんでもらえると幸いです!