応援コメント

『なまはげ連続殺人事件』」への応援コメント

  • Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰⁉️

    作者からの返信

    海空 様

    取り留めない「なまはげ」な話なんですが
    わりと気に入ってまして(笑)
    背後に立つのは誰なのか・・・!?
    後々、きちんと物語として仕上げたい野望があります。

    野望なんかーい!

    編集済
  • 先行きが不気味。
    食堂の娘に、不幸な事が起こらなければ良いのですけど。

    作者からの返信

    デリカテッセン38 様


    お読み頂きありがとうございます。
    なまはげカッコいいな、の軽いノリで。現状、粗筋くらいの状態ですが、ガチっと書いてみようかな。

  • なまはげの地域生まれなので
    とても誇らしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    境 仁諭 様

    なまはげのご当地の方が
    誇らしい気持ちになって頂けてよかったです。

    なまはげのビジュアルも
    かっこよさを感じております。
    ご当地の象徴的存在は
    それだけで「ヒーロー」と言えますね。