応援コメント

忘れた言葉」への応援コメント

  • 私もついつい自分が書いたものを貶してしまうことがあって、なんだかグサッと刺さるものがありました( ; ·̫ ; )

    自分の物語自体は好きでも、自分の実力のなさを他人と比較してそういうことを言ってしまうんですよね。

    まあ、それはそれとして。
    この後の展開が気になります(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    私もそういうことはあったんですが、他の人が自分の作品を低評価しているのを見て、そんなことないよ!貴方凄いよって言いたくなることがあって、あんまり自分の作品を貶したらいけないなぁって思うようになりました。
    展開、まだ5話以降は考え中だったりします。(^^;
    コメント、応援、レビューまで頂き、ありがとうございました!