応援コメント

下剋上・3」への応援コメント

  • ここで一回こっきりの特性つかっちゃうのか、、、

    作者からの返信

    一戦闘中に、ですね。説明不足でした、あとで訂正しておきます。

  • んー勝った負けたはいいけど学長負けたら勇者に対する抑止力が学校内に居ないってことだから後々もめそう

    投稿お疲れ様です。

    作者からの返信

    某魔法学校みたいな最強おじいちゃん校長にしようかとも、迷ってたんですけどね(笑)
    ただ、こちらの学園長も手の内は全て見せていない……はず。多分。

  • 決着ッッッッッ!
    かなりかっこいい戦いだったのに無礼るに意識を全部持ってかれた

    作者からの返信

    某ゲームから、インスパイアさせていただきました。
    無礼るな!って、言わせたかっただけ(笑)