応援コメント

上泉マコト・2」への応援コメント

  • ⬇のコメントについて

    暴力を振るうことに慣れた爆弾みたいな奴を追い詰めすぎると何をするか分からなくなるから、敢えて妥協点を作って放置した方がこの場は正解だと思う。

    まぁ、メタな発言するなら「ラノベ的にコイツはどちらにせよやらかす」だろうけどな!!

    そういうのを前もって全部潰して順風満帆で山も谷もない、平坦な物語はつまらんじゃろ?そういう事じゃ。( ˙灬˙ )

    作者からの返信

    言いたかったことを言ってもらって、すっきりしました。
    そのコメ主は既にブロックしてあるのですが、あまりに多すぎて返信も面倒になりモヤっとしていたので少しスッキリできました(笑)

  • 「まぁ、ここで冒険者としての夢を諦めても構わんと言うなら、好きにすればいい。ただ……あれだけ、本気で真剣を振り回してたんだ。退学は免まぬがれないとして、それ以上の罰も有り得るかもなぁ?」

    いやー、こんな危ない人間を見過ごすって、それも罪でしょう。早々に明るみに出して、追放処分以外ないと思う。

  • くっくつ。いつでも君らを退学に出来るんだよぉ〜!

  • いや・・・即ばら撒いてよ・・・何で犯罪を隠すんだ。

    作者からの返信

    それが、正しき道だと思います。
    物語的に、敵に情けをかけた感じにしてしまいましたね〜。