応援コメント

漆黒の鎌・3」への応援コメント

  • ↓強制的に挑戦状叩きつけて受理させることが可能なら、
    こちらのベットも適当で良いのかも知れないよ?

  • てか決闘の対価がなんで主人公の許可もなくアーティファクトにしようとしてんの?

  • 「自分のユニークスキルを説明して、信用してもらうか?いや、チートすぎて、逆に嘘を重ねてると思われかねない。どうすれば……」

    どうして、他人にそんなに信用してもらいたいかな。他人に頼って今まで生きていたわけでもないのに、少し違和感を感じる。今まで、前世の知識もあり、一人黙々と頑張ってきていたよ。性格を変えるのかな。

    作者からの返信

    あの、セリフなどをコピペしてその都度、ツッコミを入れていくこのシステム。あまり良い気はしないので、やめて下さい。
    一個や二個ぐらいなら、まだ良いですが、この後も続くようならブロックなりさせていただくかもしれませんので、あしからず。

  • 好意で人助けをしたのに、悪口滅茶苦茶言われてるってかんじですか??主人公も信用して貰いたそうだし…。これは何でですかね?

    もしかしたら読み忘れてるか覚えてないだけです!、すみません!

    作者からの返信

    いえ、ただ嫌味な奴なだけなので、その感想で合っております。
    ひどいですよね〜。