応援コメント

七海アスカ・5」への応援コメント

  • 「そういうこと。でも、このアプリがあれば……その労力、時間、経費が一気に浮く。しかも、狙って有用なアーティファクトの眠るダンジョンを最短攻略できていくというオマケつき。五大ギルドのどこがが手に入れれば、たちまちギルド間の均衡きんこうが破られるくらいのバランスブレイカー。それが、このアプリなの。どれだけ凄いか、理解してくれた?」


    そんな貴重なアプリなら、速やかに母親にも、このアプリのことを話しておくべきだね。他人に先に話しているんだからね。

  • 例えるなら、ギャンブルなんかで、どのスロット台が一番良く当たるのか、どの馬に賭ければ当たるのかが一発で分かる様になるイカサマめいた力って訳か…そりゃあ金が欲しい奴にとっては喉から手が出る程に欲しがる物だわ。