応援コメント

冒険者・3」への応援コメント


  • 編集済

    オカマ系ガチムチキャラが異常者じゃない訳ないだろ!!いい加減にしろ!!

    とまぁ冗談はさておき、よくある実力者ゆえの「試しの礫」ですねぇ。
    最低限の実力を見越して試す。ついでに相手は私有地への不法侵入だからちょっとくらいの無茶は効くってやつですね

  • 「結構なスピードで投射された小石だったが、ユウトはそれが当たる直前に、頭を小さく動かして回避する。もちろん、ノールックで」

    小石って、頭に当たったらゴマのように小さくなければ、結構なスピードだったら大けがするよ。会ったばかりの中学生にそんな行為をするって、異常者ですね。