応援コメント

第4話 決行」への応援コメント

  • 来てしまいました第三王子( *´艸`)果たしてこれからどうなって行くのか楽しみです。

    作者からの返信

     ごめんなさい。お返事が遅れてしましました……。

     第三王子の結末は——すでに投稿されているので知ってますね……。
     ここからはどんどん主人公のシェリアの心が揺さぶられます。

     こうご期待!

  • アリステリアと申します。

    物語が大きく動き出したようですね。

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

     アリステリア様、コメントありがとうございます。

     一人称視点、ストレスが無いお話が基本的に強い中、逆境のような状況を進むお話ではありますが、読んでもらえると信じて投稿していこうと思います。
     とても励みになります。ありがとうございました!